ほかほか


寝起きから化粧して肌が可哀想で元気の出ない私


サラダうどん


ちひろスペシャル



の三本です!うふふふふ… !












これじゃあいきなり終わっちゃうげっそり


今日はなんだかぐったりして大好きなお酒もすすまなかったよ´`
気づけば何も食べずに物件巡りして

なかなかいい部屋見つけちゃって




帰りに
友達がDJやりに両国来るってゆうからいつもの店に頑張って行ったん!

でもやっぱりぐったりしてるもんだから
マスターがサラダうどん作ってくれて

それ食べたら店のソファで爆睡して少し復活


味噌汁のアサリ鍋みたいなのを
肝臓にいいんだ!ちひろスペシャルだ!

と出してもらいましたほっとした顔



DJした友達も常連さんとすっかり仲良くなって


皆でわいわい*


いい街



離れるのが惜しいわ…


でも人間結局孤独


ホカホカしてるところに居るばっかじゃだめなのよね~



でも ありがとう。




皆さん今なにを頑張ってますか?


ちょっと

明日からまたパワー出そう!

コメント

住み慣れた町から離れるのはすごく寂しい。
でも、新しい町に行くと新しい出会いが生まれる。

千紘ちゃんの明るさなら、すぐに仲間作れるよ^^

最終的には、自分にとって最良な選択をするべし!

体あまり酷使せず、たまには労ってあげてください!

2011年09月14日

ちひろさん、物思いにふける秋、でしょうか。

そんなときこそ、いつものちひろパワーで乗り切って
下さい。
そして、時には、海賊さんになりつつ。。。

まずは、おいしいものを食べてみてはどうでしょうか???

まるみる 2011年09月13日

しばたさんの最近の頑張りを見てると、

刺激になりますねえ。

僕も負けませんよ♪

とりあえず週末
日立に行って復興支援ライブしてきます。ゴスペル。
we are the worldのソロパート歌ってきまーす。

両国は楽しい町!
I perfectly agree to that!!

2011年09月13日

馴染んだ街を離れるのは寂しくもあり、まだ知らぬ街に行くのはわくわくもしますね。

詩人の高田敏子さんは、良く知った街でも時折、ここは初めて来た街だと思って、良く観察するのだそうです。

すると、今まで気がつかなかった街の姿を発見することがあるのだそうです。

新しい街でも、良く観察すると、意外な発見があるかも知れませんね。

そうそう、地元の警察や不動産屋さんに、その土地で生活する上での注意点を聞いておくといいかも知れませんね。

自分で身を守るにしても、情報は多い方がいいですからね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月13日


 ∧ ∧ ナデナデ!
( ^∀^)づ_∧
.ノつ ノ(・ω・。)
.し-J (nnノ)
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

サックマン 2011年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー