コメント


きゃー
    きゃー
        きゃー

ぶらぼ 2011年09月13日

こんにちは(^-^)
今日も天気が良くて暑いね(>_<)
ちっかちゃんのウェディングドレス姿、近くで見たいなあ(^-^)
ちっかちゃんの旦那さんになる人は良いなあ。
他のドレスも見たいなあ(^-^)
GTの時の疲れは取れたかな?
ちっかちゃんに渡す物があったけど、忘れちゃったよー(/_・、)

きみ 2011年09月13日

おぉ~ w(゚o゚)w

綺麗っexclamationうれしい顔

全身写真が,見てみたかった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

まさき 2011年09月13日

ウッうれしい顔

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヤマト 2011年09月13日

おぉ~るんるん


朝からテンション低めでしたが上がりますほっとした顔手(チョキ)

Mちゃん 2011年09月13日

おぉ~~~☆☆☆



ちかちゃん綺麗だよ(*^o^*)



ちかちゃんパパ泣くね(笑)

あやた 2011年09月13日

すごーい(*´∇`)

可愛いハートたち(複数ハート)

とっても似合ってるよほっとした顔

表情も可愛いハートたち(複数ハート)

やばいexclamation×2寝れない(笑)

ひろ 2011年09月13日

似合います。

似合いすぎます。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

fire 2011年09月13日

ちかこさん、ドレス、すごく似合っていますよ。

ヨーロッパのセレブみたいです。。。

まるみる 2011年09月12日

まだ電車の中だけど、
キョロキョロしてなくて良かったぴかぴか(新しい)
待ち受けにするべさ電車

まほ 2011年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆