一時終了?" />

節電ひらめき一時終了?

今日も
おつかれさまでした~わーい(嬉しい顔)手(パー)



MCレッスン終了~

今日はニュース原稿読みましたぴかぴか(新しい)

かつぜつとか滑らかに伝える様に読むのって難しいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





今日も1日ガンバツタ指でOKぴかぴか(新しい)


⊂^⌒⊃_д_)⊃ ちかれた






そういえば


節電していたビルの電気ひらめきが全部点灯されていてすごく明るくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




でも
私には少し明るすぎて眩しくてひらめき
目がキンキン

脳が休まりませんでした冷や汗2





せっかく節電の習慣がついたんだから

そのまま
節電癖をつければいいのにって思いました。




どこかでみましたけど



「あなたが無駄に使っている電気は

誰かが命がけで作っている電気だ」



的な言葉がありました☆






そういえば

少し前にニュースで

…スペインだったかな?



命がけで作業した

とのことで

50名位を


フクシマの英雄


と讃えていましたねぴかぴか(新しい)





電車のクーラーも節電くらいの気温で十分ですよ



寒すぎて
真夏にカーディガンを持ち歩かないと行けないのは何か矛盾していますよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)




日本は
無駄使いについて
考え直す時期にきてるんじゃないでしょうかねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



写メ
駅にあったポスター

かわいいハートたち(複数ハート)けどなぜか笑えるダッシュ(走り出すさま)(笑)
( ̄∀ ̄)



隣の鳥の顔が
困ったマスオさんみたいウッシッシ(笑)










コメントありがとうございますmailto

コビーさん
まるみるさん
kazuさん
スーパースプラッシュさん



怖いと笑いは紙一重かぁ

確かに指でOK

私もお化け屋敷では笑うようにしてます…こわいので(笑)

いつもはホラー見ないんですが
今回、長時間みたら血の気が引いたからか…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
なんだか気分が悪くなってしまいました(笑)
でもガッツリ涼しくなったので今年ホラー映画が売れたのもナットクですわーい(嬉しい顔)指でOK





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

MCレッスン、お疲れ様でした。大変でしたね。

節電、何で解除にしたのでしょうか?わかりませんね。

また冬になると節電になると思います。家電量販店では
ストーブ販売コーナーが例年より早く特設された様です。

この際、ECOですしこのまま継続しても良いと思います。

写メ、癒されますね。

今日も暑いですが、ファイトです!!!

2011年09月14日

そうですね涙

これからも節電は継続していくべきですようれしい顔
頑張らなきゃ日本exclamation×2

えみりさんは良く考えていますねウィンク
素晴らしいと思いますよわーい(嬉しい顔)

今日もお仕事頑張って下さいねほっとした顔

かつ 2011年09月14日

自分も、えみりさんと同じで、日本はそういう事を考えなくてはならない時なのではと思います。
節電しても、そんなに不自由しなかったから、出来る範囲で継続してもいいと思います。

スペイン地元~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無敵艦隊スペイン 2011年09月13日

えみりさん、今日の内容、納得です。
生活の無駄を見直すこと、大切ですよね。

また、この一瞬も、ライフラインを命がけで
守っている人がいることを、ぜひ知ってもら
いたいと思っています。

他の誰かの幸せのために、また、自分の
ささやかな幸せのために、地道に働く人
がいることを。。。

まるみる 2011年09月12日

レッスンお疲れさまでした!

節電、そうですね。ひとりひとりがもっと
生活習慣を変えなきゃいけないかもですねひらめき

頑張ろう東北!!

MAE 2011年09月12日

節電で少し暗くなったときに見えてくるものがあったんですね。
そうそう、ガンガンにクーラー効かせたあげくに寒くて長居できないとことか腹が立ちます。

コビー 2011年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした