mugcup★

みなさんありがとうございます☆☆☆あたたかくって感激しています(;_;)
これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますね(*_*)
そしてcommentに書いてくださった方もいて♪もうお気づきかもしれませんが、このページの右上のあたり(?o?)に、リンクがありますショートムービー★
大好きな監督と、
大好きな役者さんと、
一緒に出来た作品です。
staffさんもほんとに素敵すぎて!!ハードスケジュールでしたが、upしちゃうのが淋しかったです …
ビッツサンド♪きゃ懐かしい〜(>7<)藍子さんとの大切な思い出です!thanks!
この作品も、秋にtvで流れる予定なので、楽しみにしていただけたらと思います(^-^)
さて、今日の写真はそのエルゴラピードプラス♪の監督が★、仲良しgirlとオソロでプレゼントしてくれたマグカップとステッカー!会った時に忘れてしまって長いこと私が預り中(反省)
早く会いたいし渡したいです♪

私はオソロが大好きなのですが、みなさんは、仲良しの方とオソロってしますか?(^^)

コメント

本格的に日記再開されはじめたようで、何よりです。

掃除機ムービーはなんか、淡々としてて良い感じですね。映画は淡々とした作品の方が好きですね。その意味ではあっちゃん出演作品では「ちゃんこ」が一番好きかも?なごり雪も捨てがたいのだけど・・・

左脳そして右脳 2011年09月12日

うーん、オソロは、しないですね(・∀・)ノ


でも、好きな娘の真似はします←(笑)


単純なので、影響されやすいので。


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

とんかつ 2011年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題