夜ごはん☆



今日の夜ごはん★…


芽鮭の焦がし醤油バター
芽アボカドサラダ


お魚では鮭がいちばん好きです*

今回はちびエリンギと一緒に炒めました(^^)v


アボカドも鮭も美容効果たっぷりぴかぴか(新しい)


おいしかったぁるんるん


ごちそうさまでした*






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
あられちゃんメガネも好きですが冬はマスク優先します芽
今週もがんばりましょう(^^)♪


リボンMAEさんリボン
視力はよくないのでコンタクトしてますb
メガネはあそびゴコロから買ってみました(^^)vるんるん


リボンイブイブさんリボン
これに+マスクはわる目立ちですね芽笑 こんなひとがいたらじーっと見ちゃいそうです(゜∇゜)


リボンゆーまさんリボン
はじめまして*
ありがとうございます!またいつでもここに遊びにきてくださいね(^^)vチューリップ


リボンまるみるさんリボン
変身願望きっとすごいあります(゜∇゜)いろんなファッションができるようになりたいですさくらんぼ

コメント

Good afternoon晴れYasuha-san芽

と~っても美味しそう(*^~^*)

私もよく“サーモンときのこのホイル焼き”とか
作って食べていましたるんるん

See you exclamation×2

イブイブ 2011年09月13日

やすはさん、今日も、お料理上手ですね。
おいしく仕上がっていますね。

やっぱり、秋は、何と言っても、「食欲の秋」
ですよね。(笑)

おいしいもの一杯食べて、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年09月12日

こんばんわ~!

自分も鮭大好きですぴかぴか(新しい)
普通に醤油かけて食べても美味しいですよねるんるん

たっつー 2011年09月12日

自炊? すごい美味しそうです!!ウィンク

MAE 2011年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂