笑い!!

いつも笑って過ごせるって素敵なことですよね。

でも、人間ですから、辛いとき、悲しいとき、悩むとき必ずあります。

私は、今まで自分一人で乗り越えなきゃと思ってました。

人に会うとき、いつも元気で笑ってなきゃいけないと、勝手に思ってました。

・・・そうじゃないんですね。

辛いときは、辛いって言っても、いいって事に最近気づきました。

誰かに会って話して、それでまたパワーもらえるなら、それでいい。


いつも笑い飛ばしてくれる友達がいると、良い言葉なんて、何にもいらないんです!それだけで、また前向きに頑張れちゃう!心がスッと軽くなる感じ!!
取り繕う必要は、どこにも無くて、やっぱり自分らしくが一番!
もっと、自信持てるように、まだまだ、自分磨き頑張ろ!!


笑いのパワー恐るべし!


そして。。。
そんな友達と出会えたことに、ホントに感謝!


natsumiハートたち(複数ハート)

コメント

関西のおばちゃんでも見習ってみる?

なみへいオヤジ 2010年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪