東京デス。

皆様、こんにちはo(^-^)o







昨晩帰りの新幹線でアッコちゃん(上田亜希子にゃん)とふざけ過ぎて表情筋が痛いでスーです。





何をそんなにふざけていたのか…と申しますと。







ただ、2ショット写真を撮り続けていただけです。








変な顔の。












浜松〜東京間…笑















さて、浜松公演、終了致しました☆






ありがとうございました。









浜松は宝塚時代にもツアーで行き、とても思い出深い土地だったので、また別の作品のツアーで行く事が出来、大変嬉しかったです。













そんな私は今日だけ東京でございます。












私が帰宅するとどんちゃん(愛猫)は猫だけに大変ニャンニャンしてくれました。










今日は久々のお休みを満喫すべく、ラブリーアイちゃん(田口愛姫)とこれからラブラブすることに。









また更新します。









写真は前回の載せ忘れ。



浜松楽屋にて。

コメント

変顔で表情筋疲労て…何をやってるんだ(笑)
でもまぁ、すー様はいつも楽しそうでしたからね。

一時帰宅…帰省か。
こちらにいらしてたのですね。
あらー、その辺でバッタリ出くわ………お互いに判らないな(笑)

どんなファッションなんでしょ(笑)

黒崎 翼人 2011年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの