コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

また楽しみが増えて嬉しいじゃないですか(^w^)

「居酒屋のもへじ」一体どんな内容やのか興味津々ですよ

なんか年の差カップルってあって一体どんな風に知り合って、弘美さんが恋してくのか観ないで居られないし、また水谷豊さんが主役で良く二時間ドラマに出演されていて、凄い有名人の所で一緒に出演光栄ですねわーい(嬉しい顔)

それに秋の連ドラの方も楽しみで元気が沸いてきます指でOK

何かテンション上がって来ました☆

関ちゃん 2011年09月12日

弘美ちゃんハート


十五夜お月さま見ましたかexclamation&question

ジム後に、駅まで急ぐ途中、がっつり撮りましたグッド(上向き矢印)


綺麗ですよね~黒ハート

kassychan 2011年09月12日

先週のロケのとは違うみたいですね 忘れずに録画の準備します
超大物俳優に名脇役だらけで、若い俳優は弘美ちゃんただ一人で緊張しまくりだったではないでしょうか・・ きっと勉強になったことでしょうネ^^

それにしても彼氏が文珍師匠とは・・ トンデモ脚本ですね 笑

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

暑さに負けてへんでしょうか?!

今週もハナからお日様がお元気でございますな~!笑

嬉しい告知!おおきに~!

やっと、正体を明かしてくれはった。笑
すでに、番組H.Pがアップされてはるんやな。

秋のスペシャルドラマ!『 相棒 』の右京さんやうちの
おとんの憧れの松坂さんやら、めっちゃ豪華メンバーやない。

何とうちのお嬢様と文珍さんが恋人関係やなんて
どうゆうこっちゃねん?!アカンやん。笑

年の差カップル過ぎるっちゅうねん。
めっちゃ気になるやんけ~!笑

これは、観ないと眠られへんやん!笑

弘美お嬢様♪めっちゃ楽しみにしてまっせ~!

それと今夜は十五夜さんやて!
お月見デートしまへんか~!笑

お団子さんをほお張りながら
ウサギさんを見つけまひょ。笑

勘★助 2011年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!