点心DAY

こんにちは(^^)/


昨日はこ~~んなに餃子作ったのだよっ


まさか100個以上私が食べる為じゃないですよ!w 冷凍用に大量に作っておきたいとゆう友達のお手伝いでした★

ちなみにわんたん麺の画像は昨日オススメしたお店のですわーい(嬉しい顔)

しかしチマチマ黙々と餃子包んで

焼いて水入れたらブワァ~~煙出るから私が水かけて友達がスグふた閉めて…

スプリンクラーが作動するんじゃないかとかヤイヤイ言いながら

楽しかったなあウッシッシ



こちとらドスッピンでボサボサで餃子作りしてたのに

食べ始めた頃 ピンポーン


上のどっかの部屋でホームパァティしてた人達が流れてきて
兄さん姉さん合流。(赤の他人!)

すごくプライベートな食卓に突然の来客で慌てる間もなく
もうむしろダラッと受け入れて

結局彼女達にも餃子焼いてあげて皆で餃子会。

26歳の姉さん達に
「お~~絶対年上かと思いました~~!え~~信じられないっ!」
って騒がれる22歳。

そのうえ

「飲みますかマリさんっごちそうさまですマリさん!」

って本名かすりもしないあだ名をつけられる、千紘。



んー。。 いいよいいよなんでもほっとした顔


カオスだったわ~~







あ それと

起きてニュース見て、なんか心ゾワゾワしたたトピックスがありました!

ベネチア国際映画祭での 新人賞受賞!

前にもblogで紹介しましたっけ?「ヒミズ」
世界で観られてると思うと すっごい興奮する! (※残念ながら私は参加させてもらっていません(;_;))

世界に出る映画に関わるのはずっと夢だから すっごい羨ましくもあるし。嬉しくもある。

本当に皆さんおめでとうございます!







さて 物件見てきますー ほっとした顔

コメント

すごくたくさん作ったね!

餃子を鉄板でダイナミックに焼いて、それをつまみに飲む。

皆でワイワイ食べると余計においしいよね^^

2011年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー