やっほーい///

みなさん∀お久しぶりですっ♪
おっ?!秋?!っとオモイキや
まだまだ暑い日が
続きますね←


体育祭の練習…♪
すっごく順調に
進んでいるであります( ^▽^)笑
応援内容とか
考えているだけで
うひょー∀∀∀
ってなるんですよー(笑)
わかります???
練習だけでこんなに
楽しいんだから♪
当日はふっとんじゃうかもしれませんねっ!!あはっ
お兄ちゃんも
「中3の体育祭はRinoが思ってる以上に感動するからなっ(・∀・)ノ」って♪
みなさん!!
中3の体育祭って
そんなに感動するんですか!?
あー←
どうしよー´ω`
楽しみすぎて
どうにかなっちゃいそうですよー(笑)




そんな週末
お友達と遊びましたo(^o^)o
んとね。
4時間くらい
ずっと話してました∀
あとね。
一緒にご飯作りましたぁ
*豚のしょうが焼き
*ポテトサラダ
*コーンスープ
若干のトラブルはあったけど
おいしーく♪できましたっ!
ぱぱにもママにもお兄ちゃんにも
誉めてもらえましたぁ///
いぇーい☆


この子とは
それはそれは…
ながーーーあい
仲なのです(#^.^#)
大好きなのです。照
明日はshopping♪♪♪
何気にプリクラ撮ったことがないから(ノ-o-)ノ ┫∵:.
絶対とるー☆



みなさんは
どんな休日を
おすごしでしたかぁー^^/?


ぐっばいばい(^з^)-☆ Chu!

コメント

たしかに中3の時はハンパなく盛り上がった記憶が
他のクラスから「あそこおかしくね!?」って言われるほど仲がよかったからね
今、自分で思い返してもそう思うもん
あの時はクラスのみんなとやる事全てが楽しかった(^○^)

やる前から期待値を上げ過ぎて空回りしない様にね
普通に楽しめば後でちゃんと素敵な思い出が残りますよ(^_-)

かず☆ 2011年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった