コメント

新井さんお久しぶりです(^-^)

えー!コウモリですか?!ハロウィンの季節だからかしら…(笑)ちゃんと『ハッピーハロウィン』って言ってキャンディーあげました(笑)?

みさきんぐ 2011年09月13日

こんにちは!こうもりですか!?(◎□◎;)
うわあああ…!想像するだに怖いと言うかパニックに陥ってしまいそうというか…!!
とんだ闖入者ですね!

私もこないだ風呂入ろうとしたら開けてた窓からイモリが入りこんできたみたいで全裸で対峙してパニックに陥ったんですが、最終的にこれはもう風呂場で爬虫類飼ってると思おうと共存決めたら何だか心が落ち着いてナウシカのように外までイモリ誘導してる自分がいました(笑)

でもやっぱり飛行生命体は飛ばれるたびにパニックになっちゃいそうです…!(>_<)

大川 2011年09月12日


東京にもコウモリっているんだってのんびりと思った後に、室内にと想像したら怖くなってしまいました(笑)

でもすぐ出ていってくれて良かったですね(^w^)
案外コウモリもビックリしてたかも(笑)

テクテク 2011年09月12日

コウモリが室内に飛び込んでくるなんて!
読んでてもビックリしました!
でもコウモリってかわいい顔してるんですよね(゚∀゚)

私はこの夏コガネムシ遭遇率が高かったです。
緑のキラキラしてるのばかり……
ブディストホールに行く途中、本願寺の入り口近くでも
遭遇しました^^

2011年09月12日

家の中にいきなりコウモリが入って来たら
びっくりですね。叫んじゃうかも(笑)
でも案外コウモリいるんですよね…
以前住んでたマンションはよくコウモリが飛んでて
近所の子供達がTシャツにぶら下げて遊んでるの
見た時は…(゚◇゚;)←ホントこんな顔になりました(^^;

kyou 2011年09月12日

こんばんは。

コウモリは小さい頃見たことあります。

先日、会社でゴキブリが飛び回りました(笑)

怖がりつつも飛んでるゴキブリを見て感動してしまいました(笑)

みゆき 2011年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます