夏休みが終わって

講師をしている専門学校も授業が始まっていますわーい(嬉しい顔)
今月はテストがあるから生徒達も大変です鉛筆


夏休み明けの授業で一番気になるのは
「全員学校に来ているか」

授業についていけなかったり地元が恋しくなって帰ってしまう生徒もいるのですよねがまん顔
今年は・・
おぉ!みんないるではないかぴかぴか(新しい)
病気で入院してしまった生徒もいたけど自分が担当させてもらっているクラスは、ほぼ生徒達が来ていたぴかぴか(新しい)

この調子で夏休み明けも頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


かなりお腹も大きくなってきたので体力勝負の授業は大変ですが
生徒から若者パワーをもらってぴかぴか(新しい)
自分も頑張ろうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

誕生日
青銅婚式
ない!
Halloween