衣装♪♪

 

こんにちは〜(∩∇`)

 

先週の衣装ちゃんを

載せたいと思いまぁすヽ(´▽`)/

衣装も秋に近づきましたねぇ(≧ω≦)

 

秋物好きなんだぁ〜(´ψψ`)

オシャレたくさんしたいなぁ〜♪♪

 

さてさて!!


この衣装は透け感と刺繍が本当に可愛かったぁ♪

大人っぽい感じかな(^皿^)

 


こちらはワンピース!!

白に紫の刺繍がはえて素敵(´ψψ`)

 

さっすがmuzeさん!!

相変わらず新作も本当に可愛いです(∩∇`)

いつもいつもありがとうございます(≧ω≦)

 

 

 

さてさて!!

お返事タイム♪♪

 

★iskwさん★

仮装してハロウィンディズニー行こうかなと只今検討中でございます(´ψψ`)

からのクリスマスはヤバイですよね〜ヽ(´▽`)/

 

☆アリス喜納の人さん☆

韓国人の彼女だったんですね♪

素敵ぢゃないですかぁ(≧ω≦)

そのために勉強しただなんてすってき〜ヽ(´▽`)/

貴重な土日をありがとうございましたf(^_^;kk

 

★美咲さん★

いえいえ♪

 

☆Ryooさん☆

いえいえ♪こちらこそ

コメントいただけて嬉しいです(∩∇`)

中国に行かれることが多いんですね♪♪私の父も中国と韓国よくお仕事で行きます(^皿^)

是非是非!!お忙しくない時にでもTSUTAYAに行ってドラマ借りてみてくださいっ(´ψψ`)1つ注意は、本当にハマってしまうのでまりえはいつも徹夜覚悟で一気に見ちゃいますf(^_^;笑

 

 

★bosskanさん★

ファイティンはよく使いますよん♪よく似てますね(≧ω≦)

約束はヤクソクだったり、運命はウンミョンだったり(∩∇`)

まりえも韓国の音楽番組大好き!!バラエティーもおもしろいっ!!

 

そえですね(≧ω≦韓国語ペラペラになれるよう頑張ります(@^▽゜@)ゞ

 

☆マサトさん☆

まりえもコメントいただけて嬉しいです♪

ありがとうございます(≧ω≦)

実は・・韓国まだ行ったことないんです!!行けるタイミングがなくなかなか行けないんです(´Д`)

休みがある時とかにビューンって行きたいですね♪

 

☆じゅんさん☆

ZIP見てくださってありがとうございます(∩∇`)

恐竜ビックリされましたよねヽ(´▽`)/実物は本当にすごい迫力なんですよ!!内心は実はすっごいビビってましたf(^_^;

 

 

 

 

 

ってことで!!!!!

みなさんコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

明日からまた1週間が始まりますね♪♪

まりえもみなさんに元気を与えれるように頑張りますので

ZIP見ていただけたら

嬉しいなぁ(´ψψ`)

 

 

でわ♪今日このへんで

おやふみ(∩∇`)

コメント

茉莉江お疲れ様です。

後iskwマネお疲れ様です!w

Twitterでも話したけど、またバスツアー企画やりたいですね(笑)

ZIP頑張っていますね( ´ ▽ ` )ノ

あめまる 2011年09月12日

お忙しいのに、いつもコメントの返事を有り難うございますわーい(嬉しい顔)
今回の衣装も茉莉江ちゃんには、似合ってますよ、茉莉江ちゃん、スタイルいいし、モデルのお仕事とかもピッタリだと思いますよ
自分は、海外は、サイパンとハワイにしか行った事が無いので、自分も韓国には、行ってみたいです。
今から韓国語を覚えるのは、難しそうです。
今日のZIP!もチェックさせて頂きましたが、いつも以上に茉莉江ちゃん、テンション高くて、元気でしたよ、ショウビズキテルねぇ!で茉莉江ちゃんが紹介してた、あのゲーム楽しそうですが、難しそうです。
曽田茉莉江ちゃんで文字を打ち込むと、どんな動物になるか、気になりますわーい(嬉しい顔)

マサト 2011年09月12日

オハよーございます。
iskwマネの下に書かせてもらいます(笑)
言葉だけじゃなく、食事方法まで違い色んな経験しました。
例えば…チゲみたいなスープ系とゴハンをスプーンで食べるとき、日本人は大半?スープをゴハンにかけると思うんだけど韓国の人は逆にお米をすくってスープに浸して食べるとかねあせあせ(飛び散る汗)
スープの中でゴハンがバラバラになるじゃん!って言ったら、韓国ではこれが普通って言われた(笑)
他にも日本と色々違って新鮮だったひらめき
ZIP!お疲れ様!

アリス 2011年09月12日

仮装イイね~(笑)
是非全身仮装にチャレンジで!!(笑)

やっぱ、ハロウィン~クリスマスの時期が一番楽しいし、イルミとか綺麗だからいいよね♪♪
今年のクリスマスも楽しみ♪♪

今日もZIP!だね☆
それじゃあ、また数時間後に逢いましょ^^
おやすみ♪♪

って、茉莉江がこれ読む頃は朝だね…おはよ^^

iskw_tkfm 2011年09月12日

白のワンピース素敵ですねほっとした顔
今日、神戸市内に行くともう秋物の服が並んでました目
夏も終わり、いよいよ季節は秋ヽ(´▽`)/
これから、変わる街並みも楽しみです
まりえちゃんは秋の楽しみはありますか?

2011年09月12日

こんばんわ
先週のきてるねは録画で残してあります
皆さんがビビッているのに必死で進行しようとする
まりえちゃん
そんなまりえちゃんを彼奴がパクリ!
う~ん、思わずこれは「残そう」と思いました(^^;

韓国と日本で同じ意味で同じ発音するもの
ありますよね
また使い道のない言葉ですが「屏風」というのも
そうらしいです
青春不敗でサニーの後ろにいつもくっついている
T-araのヒョミンが「サニーの後ろの屏風」と言われ
一時期「屏風」と言うあだ名でした
その前は「全カットの女」の呼ばれてました(^^;
なるべくカットされない為に良く映るサニーの近くにいたのが
始まりらしいですが、みんな大変ですね(^^;
今ではネガティブな自虐ネタを言うサニー大好きっ子になってます

今の時間はさすがにもう寝てますよね
また一週間がんばってくださいね
月曜ZIPが一番好きなので、こちらももう寝ますね

bosskan 2011年09月11日

お返事ありがとうです手(パー)

素敵な衣装似合ってるねるんるん

今週もZIPを見て、朝からまりえちゃんパワーを貰っちゃうよ~手(チョキ)

それでは明日のZIPでお会いしましょう(^-^)/

じゅん 2011年09月11日

お疲れ様です。
今月からZIP!で出演するコーナーが変わったとのことで、関西では茉莉江ちゃんを見られる時間がますます限られてしまったのですが、衣装をアップしてくれるだけでも嬉しい気分になりますよ。

明日からの一週間も、お互いに体に気を付けて歩んでいきましょう!
それでは、おやふみです♪

ポレポレ 2011年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼