えみりハート生放送おわたよ~!" />

ハートえみりハート生放送おわたよ~!

30分って意外と早いんですね~!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


本番までの時間のが長いげっそり


でも富士山エベレスト登るのにも準備が必要っていいますし(笑)
(↑HOWTO本でよんだぴかぴか(新しい)


初のMCアシスタントでしたが!

楽しかったです~!
MCのレッスンしてきてぴかぴか(新しい)、今日ぴかぴか(新しい)
自分の成長が感じられて良かったと思いましたほっとした顔るんるんぴかぴか(新しい)

前と比べたら全然よくなったexclamation自画自賛(笑)


リハーサルの方が上手く出来ちゃった様な気がするのはご愛嬌ってことでウッシッシ[拍手]


お笑いのトークについても少し勉強出来たしグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


とっても楽しかったですexclamationぴかぴか(新しい)


見てくれた方はありがとぉござぃましたるんるん



ちなみに日記投稿の仕方わかったのでこれからは写メ付きでアップ出来そうです揺れるハート



ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした