あせあせ(飛び散る汗)" />

恐怖映像みるとヘナるげっそりあせあせ(飛び散る汗)

先週
仕事でみれなかった怖い映像特集を見ていたら


ちょっとしたことがげっそりげっそり怖い事のように感じて

げっそり恐怖映像が人間に与える影響って大きいんだな…と感じましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



おかげさまで


非常に
鳥肌もんに涼しくなりました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



悪魔にとりつかれる人ってホントにいるんだなげっそりあせあせ(飛び散る汗)



悪魔払いされてる人
すごい声だった



エクソシストはフィクションだと思ってたんですけど



海外のおばけさんは強力なんですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)





悪い事をしたり、気持ちが悪になると

取り憑かれやすいみたいだから

なるべくピュアな気持ちで生きませうぴかぴか(新しい)(笑)



今日は思い出さないようにして寝よう(>_<)笑



今日は満月かな?
夜空が綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








コメントありがとうございますmailto

kazuさん
スーパースプラッシュさん
akiさん
レディオヘッドさん
とみけいさん



皆さんお祝いのコメントありがとうございまするんるん

私のキャラを生かせる場所があって良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もっとこのキャラを良いと思って貰える様になるといいです黒ハート
大河?いーですねぇるんるん
大奥にも出たいです(笑)
富士額が生かせますね指でOK

紅白はぜひ歌で出たいです黒ハート(^O^)笑




りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

やっぱり怖い映画を見ると、冷や汗かくから嫌ですね。
えみりさん、凄いと思います。

臨!兵!闘!者!皆!陣!裂!在!前!

これで悪霊は祓いましたよ。(笑)

kazu 2011年09月11日

そういうと、今、えみりさんの後ろで、、、
なんてね。(笑)

また、今日の夜空、こちらでも綺麗です、
えみりさんと同じ位に。(笑)

まるみる 2011年09月11日

たぶんその番組、僕も見てました。悪魔というのは誰かに憎しみや悪意を抱いたその人の心そのものだと思いました。

今日、ホラー映画「呪怨」をレンタルしました。この作品の監督本人が、ホラー映画は恐怖と笑いが紙一重と言っていたので、頑張って笑いながら見てみたいとおもいます。
確かに幽霊の出方がベタすぎるかも。

コビー 2011年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした