あられさん。



ときどきこんな風に


あられちゃんメガネをかけてお出かけします。


レンズがないので


睫毛もあたらないし
マスクをしても曇らない!


すてきアイテムですチューリップ


ってこれにマスクしたらちょっとあやしいですね(-ω-)笑



さぁ
今日もまだまだ
暑くなりそうです芽


バテないようにゆるりと
がんばりましょ~(^^)るんるん!





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
誕生日やクリスマスがちかくなると勝手にきらきらわくわくしてきますよね(*・ω・*)るんるんケーキが食べられるからかな。笑
たっつーさんからはいつもコメントっていうすてきなプレゼントもらってます(^^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リボンイブイブさんリボン
『生んでくれてありがとう』って口にだして言うのはなかなか照れくさいですよねチューリップ*誕生日にそんな想いを確認できるイブイブさん、pretty niceるんるん素敵なことだと思います!そんなふうに思ってもらえるってすっごく嬉しいです(^^)v

コメント

やすはさん、きっと変身願望があるのですね。(笑)

美人なので、少し意外でした。。。

まるみる 2011年09月11日

初コメです´∇`)ぴかぴか(新しい)




可愛いですね(≧ω≦)

お仕事頑張ってください!!

応援します!(≧∇≦)ゞ

ゆーま 2011年09月11日

Good evening ★Yasuha-san芽

メチャンコ可愛いねるんるん

さすがにマスクまでしたら、怪しいし目立つかも、

「怪しい芸能人」て感じexclamation&question

Have a good evening

イブイブ 2011年09月11日

アラレちゃんメガネ!なんかおしゃれうれしい顔

レンズ無しなんですね、視力良いんですかexclamation&question

MAE 2011年09月11日

こんにちわ~!

あられちゃんメガネ似合ってますねるんるん
マスクしちゃうとちょっと怪しいかも(笑


暑いけど頑張りましょう♪

たっつー 2011年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂