オーラリーディング

●さかいりぽち さんへ●
仲の良い友達とのお話はいくらしても足りないですねうれしい顔
そこのお店、楽しかったのでノリの良い友人を連れてまた行こうと思いますグッド(上向き矢印)
---------------------------------------------------

皆さんはオーラリィーディングをしてもらったことはありますか??
私は2年前くらいに一度、見て頂いたことがあります。
写真のような色でしたぴかぴか(新しい)
オーラは7層あります。
それ以上見える方も中にはいるみたいですが

以下は各層を見たときに分かることです。
黒ハート第1層黒ハート
健康状態、遺伝的な情報
黒ハート第2層黒ハート
パーソナリティー、創造性
黒ハート第3層黒ハート
目標へ向かうときにのエネルギーの使い方
黒ハート第4層黒ハート
アイデンティティー、自己、他者愛
黒ハート第5層黒ハート
コミュニケーション、過去世
黒ハート第6層黒ハート
霊感、価値観
黒ハート第7層黒ハート
ハイヤーセルフ(守護神)、人生の指名や目的

★★【色が表すもの】★★★★★★★★★★★
 赤系→活動 頑固 現実
 オレンジ系→創造 芸術 自分勝手 自由
 黄色系→明るい ユーモア 無責任
 緑系→調和 向上心 自然との調和
 青系→平和 愛 感情的 奉仕
 紫系→スピリチュアル カリスマ性
 白→純粋 繊細
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は第3層まで見て頂きました。
全体的に透明度が高く、薄いって言われました。
妖精のオーラに近いんだって!人間離れしてるってことか(笑)
母も一緒に見て頂いたのですが、私とは正反対の人間味溢れる濃いオーラでした!
自分の身体を真ん中で割って、自分からみて右が「男性性」左が「女性性」として見るようです。
私の場合は左側のオーラの流れが悪くて、赤色があります。これって女性性があまり働いていない。つまり男っぽいってことらしいですわーい(嬉しい顔)
そこは母と同じ。二人でウンウン確かに!って頷きあっていましたほっとした顔

そして、第1層である身体関係の層の耳から肩にかけて赤色があるので「そこらへんは痛くないか」と聞かれました。その時は痛くもなかったのでNOと答えましたが、よくよく考えてみたら頻繁に耳鳴りがしていたことを思い出しましたふらふら
母も顔周辺に赤色があったのですが、目がものすごく悪く手術を繰り返しているのもオーラの流れが悪いせいだとおっしゃっていましたあせあせ(飛び散る汗)

オーラってどのように見えるのでしょうか。
どのような訓練をして見えるようになるのでしょうか。
興味深いですほっとした顔

オーラは変わるというので昔とどう変わったのか気になります猫2
ふと思い出したので日記にしてみました手(チョキ)
皆さんのオーラは何色なのかなるんるん

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

オーラ診断ってしたことないですふらふら
ぜひ一度はしてみたいです\(^ー^)/るんるん

確かに全体的に淡い感じのお色ですね~ふらふらふらふら
妖精サン…儚げでキレイで可愛くて、イメージぴったりかもですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さかいりぽち 2011年09月11日

そう言えば昔、オーラバトラー、ダンバインなるアニメがありましたね。

って関係ないか。

オーラ診断も楽しめている内は良いのでしょうが、それを逸脱する様ならちょっと考えた方が良いかも知れませんね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣