どうも・・・僕です(笑)

いやーご無沙汰ご無沙汰!

1ヶ月以上更新があいてしまいましたね・・・

この1ヶ月あるテーマをもってやってみようってことでそれに集中していました!


『この1ヶ月間でどれだけ多くの人と出会えるのか』と言うテーマを持って1ヶ月の長期的で壮大なプロジェクトをやっていたのです!

とにかくいろんな場所に顔を出してたくさんの人と出会えました!

大阪にも初めて行ったりとか(笑)

歳も業種もみんなバラバラ!


しかし共通して言えたのは出会ったほとんどの人がハッピーだったってこと!

ハッピーな人と出会うと自分もハッピーになれる!

この1ヶ月間で僕の感覚はだいぶ磨かれました!


本当にありがたい!


さてこれからは9月と10月に舞台があります!

このお話はまた次回!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA