●文化祭●




今日はねー母校の高校の文化祭に友達といってきたよ(^O^☆♪


なななんと…卒業してから四年もたつけど
行っちゃった!笑


でも先生とかまだたくさん知ってるひといるし楽しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))


後輩とかにあって
TV見ましたーとか言われて
嬉しかったなん(o^^o)
えへへ


友達の子供も一緒にいったんだけど
ステージの高校生を一所懸命ムービー撮ってて
めちゃめちゃ可愛かった\\(//∇//)\\




懐かしーかった…染み染み〜笑



なんか元気もらえたなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





★おへんじ★

くりちゃん
ありがとうございます☆
ダンスはお仕事ぢゃなくて
サークルの活動だよ!
でもがんばりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


村ちゃんさん
やりたかったお仕事はお芝居のお仕事だよ★
マネージャーさんがオススメしてくれてたからやりたかったんです!
詳細分かり次第お伝えしますね(o^^o)




ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

高校の文化祭なつかしいね
サークル活動なんだ、がんばってね

南栗橋博士 2011年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️