これから!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日もこれからお仕事でーす手(グー)ぴかぴか(新しい)

昨日までのお仕事でへとへとでしたが
今日は夕方からだったのでたっぷり寝て充電できたのでがんばれそうウッシッシグッド(上向き矢印)

しかも私が大好きな方々がいる現場なので今からちょっと興奮気味目がハートあせあせ(飛び散る汗)



そういえば、
あとちょっとで長い長い学生最後の夏休みもおわっちゃうから
新学期の授業も何を取ろうか考えなきゃなダッシュ(走り出すさま)


残りわずかな夏休み、
ほとんどお仕事で終わっちゃいそうだけど
充実するといいなわーい(嬉しい顔)ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
ラジオは身近にいる家族に聴かれるのが一番こわいし恥ずかしいですが客観的な意見もズバッと言ってくれるからありがたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

◆たっつーさん
おはももーハート

家族は一番のファンであり一番厳しくもあり、
いろんな人にPRしてくれる一番身近なマネージャーかもしれないです猫2

またあったら頑張りますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
どうもお兄様ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
この前の写真は来年用の宣材写真の撮影の時のものですひらめき
いつもより大人っぽくできたと思いますグッド(上向き矢印)

うわぁーたくさんの師匠が…げっそり
気を抜けませんねげっそりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
おととい、昨日とコンパニオンのお仕事をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
わからないことだらけでしたがすごく勉強になりましたほっとした顔鉛筆ぴかぴか(新しい)






写真はおとといと昨日のお仕事で一緒だった井上ほなみさんと木田智子さんとだよーハート

素敵な先輩方がいて心強かったです黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]です

お仕事頑張りまくりですね
褒めてあげます(笑)

忘れてたけど
ももちゃん[モモ]
大学生だったんだね(笑)

最近コメント
サボリぎみでごめんなさい


風邪完治しました
ご心配かけたかな?

最後に
ももちゃん[モモ]
大好きだ~目がハート

たけちゃん 2011年09月11日

まだ 夏休みだったのかい
w(゚o゚)w

そして…

もう幾つ寝ると お正月♪


ももチャン♪
休んでばっかりじゃないの
( ̄▽ ̄;)

サックマン 2011年09月10日

おはもも~!

最近、忙しくてご苦労様です♪たっぷり寝れて良かったですねexclamation×2

お仕事頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

学生生活最後の夏休みがお仕事いっぱい・・・
夏休み楽しめましたか~exclamation&question

自分は一昨日から風邪引いちゃって辛いですがまん顔

たっつー 2011年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/