こん家族になろうよ(^O^)

こん土曜日!

また
夏の暑さが戻ってきましたね(*_*)

少し
気温の変化で風邪を引いてました(*_*)

やっと状態は良くなりました(^_^;)

HEY×3を見ていただいた方、ありがとうございましたm(__)m


自分の事のように書いていますが、福山さんのプロモーションで出させていただいただけなので。

本当に感謝の気持ちで受け止めています!

皆さんが良く見てくださっていて嬉しくなりました(^O^)

最近は
あのダンロップの玄孫の衣装で、ハイカットスニーカーにイン!してます(笑)

後 自分は眉毛はほとんど描きません(^_^;)

また
質問していただけたら、答えられるやつは(笑)答えます!


今日は地元に向かっています!

高校の野球部の同期が結婚をするという事で!

是非という事なので(^O^)

「家族になろうよ」
を歌いに行ってきます(^-^)v

少しでも喜んでもらえるように頑張ります(^O^)

このような依頼が増えればいいな〜(^_^;)

それでは魂ラジまでいってみよっ(^-^)v

コメント

度々すいませんm(._.)m
披露宴での家族になろうよ、
どうだったかまたブログにアップしてくださいねー

エミコ 2011年09月11日

こんばんは
みっちーさん達が裁判にかけられる!?
私はみっちーさんが一番似てると思ってます!!
でも、ましゃと荘ちゃんから呼びかけてもらえたのは嬉しいですね♪
そして羨ましいー

エミコ 2011年09月11日

こんばんは
明日披露宴なんですか?
自分が未婚だったら歌って欲しかったなぁぁぁ~
私の友達で未婚の子がいたら、サプライズでみっちーさんに来ていただこうかしら(笑)

魂ラジまであと1時間
今日の放送も楽しみですね♪

エミコ 2011年09月10日

みっちーサン、こんばんは☆(^O^)

また暑くなりましたね~

気温の変化のせいか、最近、肩コリとか足がダルくなったりで…

血流が悪いんでしょうね(*_*)

ましゃ風に言えば(*^▽^*)

みっちーサン、お風邪を召されてたんですね… もう回復されたようなので安心です(^-^)


みっちーサン♪
質問に お答えいただき ありがとうございます(^o^)/

Blog読んでて ビックリしました! 『うわ~』って叫んで 思わず母に『みっちーサンがーっ!!』と言ってしまい 説明しました(^_^)

あの みっちーサンの衣装、どこかで見たと思ってたら、ダンロップのCMでしたね!

白いハイカットスニーカーにIN ですね(^o^)

似合ってますよ!

似合う人は少ないんですよね~アレ。

そうですか(*^m^*)
眉毛は書かない派なんですね(^_^)


あ~(*^▽^*)
めちゃくちゃウレシイです♪


みっちーサン、写真を見て思ったんですが、胸筋が発達してますね!

とってもイイです(≧▽≦)b

2011年09月10日

結婚式で「家族になろうよ」お友達も嬉しいでしょうね〜♪

じゃあ、私の時もお願いします(笑)

「いつだよー」って、突っ込まないでぇ〜

只今、成田でちょっとやっつけてます(笑)

すでに買い物も・・・
重たい(-_-;)

スーツケース二個持って、買う気満々です♪

みっちーさんの誕生日プレゼント物色してきます

ではでは(^o^)/

ゆーこ 2011年09月10日

みっちーさん、こんHEY!×3
風邪が良くなったようでホッとしましたわーい(嬉しい顔)

今日はとある用事でましゃ友に会って来ましたわーい(嬉しい顔)

やはり彼女もHEY!×3の物まねお3方の中で、みっちーさんが一番ましゃに似ていたって揺れるハート

みっちーさんが歌う♪家族になろうよ聞きたいなぁわーい(嬉しい顔)

白いタンクトップ姿のみっちーさんカッコイイわぁ揺れるハート

あげほし☆みくり 2011年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m