やっぱ愛だね。

えー、次回の出演舞台のお知らせです。

『愛と青春の宝塚』

http://www.fujitv.co.jp/events/ai-takarazuka/index.html

来年も、なんとか、役者として舞台に立ち続けることができとります。

ありがたやー。

しかし、来年、まだまだ、がっつりスケジュールあいてます!!

頑張れ、おれー!

頼むぜ、マネージャー!!

今回、出番は少ないですが、デュエット曲が1曲ある予定です。

めっちゃ楽しみです!!



『愛と青春の宝塚』

もうね、タイトルからしていいですね。



まず・・・『愛』!!

やっぱり愛でしょーねー。

世の中、愛がないとあかんです!

愛は世界を救う、かどーかわかりませんが・・・

救ってほしいです。

愛はわたしを救う。

こら、間違いないです。

ぼくは愛によって救われる人間です。

ので、ぼくも愛によって救いたいねー。

やっぱ愛だね。

いつか、愛について深く語れれば・・・。

・・・・・ぼくなんかが語れるテーマじゃないですね(笑)



次に『青春』!!

この響きも最高です。

なんでしょ、このワクワクさせる言葉。

もう懐かしむことしかできない青春。

・・・もう懐かしむことしかできないのか?

おれの残りの人生に青春はやってこないのか!?

あー、やってきてほしいなー。

海外とか行けば、まだあるかな?

若くて、無知で、夢中になれることがあっての青春なのかなー?

青春の定義はわからんけど・・・青春。

いいね!!



そして『宝塚』!!

これは経験したことないからなー(笑)

わからーん!!

でも、いいんでしょうねー。

もしおれが女性だったら入団したかった。



『愛と青春の宝塚』

つまり言葉としては『愛と青春』は『宝塚』にかかってますよね。

とゆーことは男性である おれは、この『宝塚』の中には含まれていないわけだから、つまり、愛と青春も おれに関係ないとゆーことなのか!?

どーなんだ!?

おれも愛と青春したいぞー!!



んなわけで、

『愛と青春の宝塚』よろしくです。

コメント

HP見ました!!
来年は忙しそうですネ☆

しかも・・・美女達との遠征三昧(笑)
なんか羨ましいです!!!!

自分は貴城さんが出演している日に
観にいくつもりです(´3`)/



デュエット・・・
安倍さんの歌が聞けるんだぁ~(>∀<*)/!!!

いやぁ~これはますます期待が膨らみます☆




自分的に愛は何処かへ行ったきりですが・・・
まだ青春?してるかなぁ~(笑)

昨日は自転車で150Km走ってきたし♪♪♪

汗を全身から流してると
青春って気がするんですよね~(´゜д゜ )ノ




写真は忍野八海で撮影しました♪

ぴろぢ 2010年10月18日

愛と青春の宝塚!
お~デュエット楽しみです~。
次の役は推定何歳なんでしょう。(笑)
戦時中のお話ですよね。

天使の代理人のエピソード5も無事完結。
良かった良かった。

あ、私も来年はスケジュールがまだまだ空いてます。
奇遇です。

あべさんの舞台が増えると楽しいですねぇ。

桃色 ひよ子 2010年10月16日

あ!一言書き忘れました!!

メガネの安倍さんも素敵です~(ノ´∀`*)

☆すい~と☆ 2010年10月15日

愛も青春も、年なんて関係ないと信じています
気持ちの持ちようですよっ!

宝塚は、一度は観てみたい世界ですね
入団ではなく、観客で…(;・∀・)

今度は、安倍さんのブリリアントボイスを再び聴けるのですね♪
コルミュで金やんソロの歌声に魅了された日がよみがえります(*´∀`*)
それもデュエットとは!
どなたとデュエットされるのでしょう((o(´∀`)o))ワクワク

ツイッターやら日記やらブログやらで、ガンガン宣伝しますね!
…って、しても良いですか!?

余談ですが…マネージャーさん、おきれいな方ですね(ノ´∀`*)

☆すい~と☆ 2010年10月15日

愛も青春も、生涯現役!でいたいと私も思います。
それには夢とか希望とか熱い心がないといけないのかな~とは思うのですが…
愛については、ある日突然訪れるのだそうですよ(^_^)

『愛と青春の宝塚』見に行きますね!
あべさんの歌が久々に聞けるとあっては行かねばなりますまい(`▽´ゞ

ドラマの方を見たことがあって、とても良かったので、今から楽しみです!

今日も一日お疲れ様でした!
私から投げキッスで愛を飛ばしますよ~(^3^)ノ~

ぱちもんきー 2010年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ