今夜も・・・

みなさん★嬢王3★第一話いかがでしたか〜ヾ(^▽^)ノ??


舞はやっぱりキャバクラの世界にもどってきました↑↑


今回もやっぱりまた孤立してます(>_<)


今夜は第2話です↑↑
素敵なスペシャルゲストが出てきますょ(≧∇≦)


見逃しちゃ絶対ダメ!!


そして↑↑


こないだの土曜日は【ボールペン発売イベント】でしたぁo(^o^)o


あいにくの雨↓↓だったケド、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです☆


ありがとうございましたm(_ _)m


ボールペンは気に入ってもらえたカナ(?_?)


まさか自分がセクシーボールペンになるとは・・・↑↑素敵なボールペンになれて大満足です(o^∀^o)


23日もDVD発売イベントがあるので、ぜひきて下さいねー♪


今度はお天気だといいけど・・・(>_<)

コメント

ボールペン欲しいな!

羊羹 2014年07月12日

こんにちは。^^
「嬢王3」第2話 拝見いたしました。
スペシャルゲストは まさかまさかの あの方 でしたねぇー。
かなりビックリな展開で。

引き続き 次週以降も拝見していきたいと おもいます。


あ、あと、日曜日の 「サンデージャポン」 観ましたよー。
ポニーテールな髪型 可愛かったです。^^

とうさい 2010年10月19日

幹恵ちゃん、こんにちは。
先日のボールペンイベントはお疲れさまでした。
楽しそうな幹恵ちゃんの姿にとても癒されましたよ。
色紙とスペシャルなハイレグボールペンも当たってニコニコでした。

今日の放送ももちろん見ますよ。
舞ちゃんの活躍がとても楽しみです。

来週のDVD発売イベントも参加します。
日生ザテレビジョンも手に入れたし、今月は幹恵ちゃんがいっぱいでとても嬉しいです!

BAKO 2010年10月15日

嬢王3、第2話のスペシャルなゲストが気になりますね。
今夜もテレ東が楽しみです。

飛鳥 翔 2010年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪