おまじない?




みなさんっ


特に意味のないおまじないや


じぶんの中でかってに賭けをすることってありませんか?*


あと5秒で信号かわったら
今日はいいことが起きるひよことか


散歩中にねこに会ったら
幸せを運んでくれる芽とか


そーいうことを無意識に
やってしまうんですが、



今日


コレクションしてるポストカードを部屋のカベにはりつけたら


何度やっても時間がたつとぽろっぽろっととれちゃってたんです。


キリがないのでぺたっとくっつけてもうそのままにしとこって思い


そこでなんとなく


レッスンから帰ってくるまでにとれてなかったら


ひとつ願いがかなう!


とまた意味のない賭けをしてみましたチューリップ*笑


そして


演技レッスンから帰ってきたら…


くっついてたー(・v・*)黒ハート!!



っていうちょっとした


自分にしかわからないぷちハッピーでした*


こういう事考えてるひとあんまりいないのかな(=ω=)?


なんだか少しモチベーションがあがるので


ぷちハッピー集めたい方々やってみてください(^^)vチューリップ






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
調べてみたらたくさんありましたw(゜o゜)w気になるので体験レッスンいってみようと思います!*アドバイスありがとうございます(^^)芽芽


リボンたっつーさんリボン
ジャイアンツの本は父が勉強しな-とくれたものです(^^)v
風邪大丈夫ですか~(>_<)?私は早めに病院にいって薬をもらったらあとはひたすら寝ます!あと生姜いりのジュースも効きますよひよこ!お大事にしてください*。


リボンMAEさんリボン
いまの時期はランナーさんたくさんいますよね(・v・*)ぴかぴか(新しい)お心遣いありがとうございます!
iKnow!はじめて聞きました目iPhone持ってないのでPCで探してみようと思いますチューリップ


リボンイブイブさんリボン
Thank you for your massage on Facebook*
耳と脳を英語にならすことですねひらめき*たしかに話す相手を見つけて、英語を話す習慣を身に付けるのがいちばん効果ありそうです(^^)v芽芽

コメント

プチハッピー、ありますよね。

家を出る時は、左足から、とか、靴下も左から
履くとか、、、すると、会社で何かいいことが、、、
あまりないですけどね。(笑)

まるみる 2011年09月11日

こんばんわ~!

自分も結構やってますよ(笑exclamation×2人には言わないんですが、心の中で賭けてます♪♪♪


ご心配ありがとうございます!だいぶ良くなりましたぁーぴかぴか(新しい)
生姜入りジュース早速試してみまするんるん

たっつー 2011年09月09日

三日月Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

“あるある”で~するんるん

自分も、「目的地に到着するまでにこの車種を何台見つける」とか

「次の信号機まで、何秒以上かからないと…」とかわーい(嬉しい顔)

良~く解りますよるんるん

Have a nice weekendぴかぴか(新しい)

イブイブ 2011年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂