TBS『暮らしのレシピ 』オンエアーです!

先日ソロモン流にも出演され
LEEの専属モデルさんでもあり...
『世界ふしぎ発見!』にも度々出演されて
大活躍している浜島直子さん。
通称『はまじ』と呼ばれています。
今本当~に、たくさんの方に親しまれいる
大好きなはまじさんが、私の自宅に遊びに来てくれました~!

お土産に、北菓楼のバウムクーヘン「妖精の森」をいただきました♪
北海道出身のタレントさんも大絶賛しているお菓子で、すぐ売り切れてしまうほど大人気みたいです~。
お味は、しっとりしていて上品な甘みでおいしかったです!

詳しくはこちら↓
http://www.tbs.co.jp/k-reshipi/contents/201109/sub01.html



お会いしたかったので、うれしくて手料理なんぞしちゃいました。

思っていたとうりに、ほんとに綺麗で可愛くて、知的でいて
また、面白い方でもあり
モデルさんだから当たり前かもしれませんが、
なんでも上品にお洋服が着れるマレなモデルさんだな~!
そして、お話ししていて心地イイ~!
会話で大切な事は『心地がいい!』という事なんだな~。と
改めて思いました。
お会いして、さらに好きになりました。
きっと、これからもっと、もっと活躍の場を広げてゆく方だと思います。
応援していま~す!!



この日のトップスはRICORDIさんのものです。
http://www.ricordi.jp/


という事で...
明日から3週に渡って放送します『暮らしのレシピ』
是非みなさん、ご覧下さ~い!

【番組ホームページ】
http://www.tbs.co.jp/k-reshipi/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!