コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

撮影ホンマにお疲れさまでした病院

まだまだ暑いしその手術室の格好はやっぱり暑そうですねm(_ _)m

天気予報何か観てたらまた夏のような暑さがやって来るから、弘美さんホンマに身体を大事になさって下さいね三日月

写メ見てたら忙しそうなんが分かり、合間の少し喫茶店ブレイクしてるんですね

新しいドラマ色々と覚えなアカンと思いますけどファイトです指でOK指でOK指でOK

話しは野球はヤクルトの直接対決は負けてしまったけど、本当最後の最後まで分かりませんからね野球
まだまだ優勝する可能性はあるし、関本選手はヤクルトの初戦は全く活躍出来なかったけどその前にスリーランでかなり活躍してるからまあそう言う日もあるけど、あのエラーは痛かったですけどね野球
しかし関本選手は地道に頑張ってるし色々と研究熱心じゃないですかね野球

明日があるさ

新井選手も調子少しずつ戻って来てるし、期待したい所です指でOK

また甲子園球場に応援しに足を運べたら盛大に応援宜しくお願いします野球

関ちゃん 2011年09月10日

最上の命医の時とは違って汗だくでしょう おつかれさまです

どこのドラマなのかなあ? 某テレビ局のドラマだと思うけど、このドラマHPには弘美ちゃんの名が載っていないし・・ 早く解禁してくれ!

武器はダブルメスですか?

それとも、◯◯◯の武器ってヤツですか?

ノゴッ?

ハウッ‼

ヘゲッ‼

((((;゚Д゚)))))))

レディオヘッド 2011年09月09日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

4-2で負けちゃいました(T_T)

岩田の調子が悪かったね

あと新井さんのエラーでの失点がリズムを崩したと思います。

明日に期待しましょう。

mamorukun 2011年09月09日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪

めっちゃ!お疲れさんで~す。

今日も目一杯、撮影に追われてはるみたいや!
だいじょうびでっか?!

フル装備って?!チミ!また病院の天使はん?!
あの美しい前田さんを想い出すやん!懐かしい~!笑

めっちゃ暑そうで、大変やけど、コーヒーブレイク
で、ちとエナジー補給やな。

弘美お嬢様♪今日も最後までがんばりんこやで~!

虎さん情報~!

先発は岩田投手やて!初回に新井選手の
先制2ランが飛び出したんやて~!テッテレ~!笑

勘★助 2011年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!