●嬉し楽し ●


こんにちーは(^O^☆♪
眞琴でーす★



いまとってもご機嫌


やりたかったお仕事が決まってハッピー


そしてダンスのリハーサルをしてきたよ♪( ´▽`)

リハーサルだけど見ていた人達がたくさん拍手してくらてめちゃめちゃ嬉しくて、楽しくて最高\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\



興奮さめあらぬなか、遅めのランチです笑


新宿ルミネのなかのお店で食べたよo(^▽^)o


名前忘れちゃったけど
インテリアがかわゆすで
またテンションあがっちゃいましたん(o^^o)





★おへんじ★

くりちゃん
コメントありがとうございます☆
くりちゃんも富士山のりましたか(o^^o)?
ここ何年かでアトラクションが増えたので
変わったかもですね★
久々にいってみては(^O^☆♪?


村ちゃんさん
わたし、怖いの本当にニガテなので…
戦慄迷宮のちかくでは写真一枚もとってないですー(>_<)
なかで記念撮影はありましたけどね!
買いませんでした笑



あげほし☆みくりさん
化粧のハケって本当高いですよね〜(>_<)
メイクさんたちみたくたくさんもってたらメイクの幅が広がりそうですけど★
みくりさんのオススメチェックしてみようかな(o^^o)


まるみるさん
ハケですよ!ハケ!笑
ハケもハゲもまぁ…好きですよ(o^^o)笑
ハゲてるひとは男性ホルモンが多いんです!
イコール男らしい!!
みたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
ちがうか?笑








ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

ダンスのお仕事、がんばってね

南栗橋博士 2011年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー