大奥♪



おはようございまーす晴れ


最近ホントに目覚めがいいし
余裕もって登校できてるしルンルンですうれしい顔るんるん



昨日、ネイル行ったあとに大学の友達と映画の大奥を観てきましたー目揺れるハート


私は歴史が苦手で歴史物の作品を見ることはあまりないんですけど、
大奥はそんな私でもとても観やすくて
スケールの大きい素晴らしい作品でしたぴかぴか(新しい)

出演されてる俳優さんも豪華で
お芝居の勉強になりました鉛筆ぴかぴか(新しい)

男女逆転の世界、なかなかおもしろかったです猫2ひらめき





ほかにも今観たい映画がたくさんあるので
時間がある時は映画館へ足を運びたいと思いますうれしい顔るんるん



今日も学校がんばろっほっとした顔exclamation



写真はとある日の学校にてカメラ




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

いっそのこと逆転して欲しいです\(^o^)/

2010年10月16日


あたしも大奥
見ました\(^O^)/!
泣きました(´;ω;`)←

りえ 2010年10月15日

学校キレイだねー目がハートるんるん
大奥私も見たいほっとした顔ハートたち(複数ハート)

2010年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/