" />

ふにゃん猫


最近お花とリボンを
天秤にかけてしまいます..
どっちがすーき?花香ですわーい(嬉しい顔)

私因みに天秤座猫
来月誕生日なーのるんるん
最近地元お誕生会らっしゅ!!

こないだね、なんと
六本木ヒルズに
女の子大々だい集合で
お仕事でしたわーい(嬉しい顔)

帰りにオスカーの先輩揺れるハート
Satokoさん、きだともしゃん
ほなみん、そして
新しめなひろかちゃんと
お茶しました~るんるん幸せ!
ちょー女子な感じウッシッシ

私Satokoさんの
「はなっ!いくよ~るんるん」が好き~揺れるハート
「にゃんっ」て感じ(笑)

オスカー仲良し黒ハート黒ハート黒ハート幸せ黒ハート黒ハート黒ハート
楽しかったなるんるん

そーしーて!
今日はお仕事お休みだったので
バレエ二部連るんるん
朝も夜も楽しかったぴかぴか(新しい)
プロと一緒にレッスンは
得るものがありすぎて
ほんっと幸せです猫
ゴン見して吸収します(笑)
特に夜はスペシャルで
スタジオルルベに
グランディーババレエ団からティーチャーに
カルロス・ガルシア先生が
きてくださいましてわーい(嬉しい顔)
英語でレッスンでしたーひらめき
刺激的ウッシッシ

私バレエ留学したいんだけどね
なんか意外にゆってること
凄くわかることに安心した猫

今日は素敵な日だったな~
明日もお仕事
杏さんさっちゃん一緒だし
素敵な日になるといいな猫るんるん

私やっぱり大きな目標が
ないとダメみたい
常に何かに立ち向かってないと
ふにゃんてなっちゃう!

バレエ次はいつおっきい舞台で
踊れるかな猫?
今日写メないから
こないだのオスカーズと
バレエの本番前と
本番前のクラス前の風景わーい(嬉しい顔)

明日も早いから寝よーわーい(嬉しい顔)黒ハート

あっ、最後に!にゅーマイアミ様
マイアミありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
初コメもありがとうございますexclamation×2
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
仲良くしてくださいねーウッシッシるんるん
コメント順次お返事書きます!

今日はおやすみなさいーがまん顔

一条花香♪

コメント

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
花もリボンも迷いますよね泣き顔
コウモリとスカルが迷う気持ち
凄くわかるーっがまん顔!!
きっと同じ気持ちですね猫
あーっ、カルロス先生に次は
ちゃんとハーフさんのこと
話しておきますねぴかぴか(新しい)(笑)
私も中学生の頃の夢は
世界制服でしたっウィンク
0.1秒も休まずに応援してて
くださいねーっうれしい顔ムード
↑早まった!!(笑)

 はななん 2011年09月27日

たんたんさん黒ハート
コメントありがとうございます揺れるハート
女子会楽しかったですようグッド(上向き矢印)
はい!これからも目標は高く
頑張って行きたいと
おもいまっすぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年09月27日

コビーさん黒ハート
次はぜひぜひ観に来てくださいるんるん
バレエ本当に大好きすぎて
私の原動力ですうれしい顔揺れるハート

 はななん 2011年09月27日

まるみるさん黒ハート
はいるんるんいつもありがとですグッド(上向き矢印)
コメントがあると嬉しくて
元気がでるのでいつもコメントを見て
頑張っていますよん揺れるハート

 はななん 2011年09月27日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

花[花]とリボンリボンか~、う~ん、確かにどっちも超似合うしな~がまん顔[人差し指]揺れるハート


俺がコウモリかスカル[ドクロ]か、どっちにするか迷うのと同じ感じだな~もうやだ~(悲しい顔)[人差し指]


っていうか、女の子、大集合ってスゲーふらふらぴかぴか(新しい)

なんか、超いい匂い[バラ]ぴかぴか(新しい)しそうだしほっとした顔ぴかぴか(新しい)

花の天使[天使][花]はなかちゃんは、お花[花]の匂いだよねほっとした顔[花]ぴかぴか(新しい)


っていうか、カルロス来てたんだわーい(嬉しい顔)

カルロス、元気にしてる?わーい(嬉しい顔)

俺のこと、なんか言ってた?わーい(嬉しい顔)


そっかぁ~、カルロス、相変わらず英語か~わーい(嬉しい顔)


っていうか、大きな目標はいいね~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

首が筋肉痛になるぐらい、上を見て生きないとね~わーい(嬉しい顔)[人差し指]ぴかぴか(新しい)


俺も早く世界征服の夢、叶えないとな~ほっとした顔るんるん

まず、強敵の母親に勝ってからだなウッシッシ[人差し指]


じゃあ、お仕事もレッスンも頑張ってね~わーい(嬉しい顔)クローバー

1秒も休まず応援してるよ~、ファンタグレープ飲みながら~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

女子会めっちゃ楽しそうですねるんるん

大きな目標を持つのは良い事だと思います。

ぜひとも頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

たんたん 2011年09月09日

はなかさんが踊ってる舞台見てみたいですね。バレエは見に行ったことないですが。
何か目標があってこそ原動力になりますね。

コビー 2011年09月09日

はなかさん、本日も、お仕事、頑張ってね。

そして、大好きなバレエもね。

まるみる 2011年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪