BIKE★GOODS

長距離用のクロスバイクに

お役立ち道具を購入しましたリボン

①180mの取り外しできる鍵

②スマートフォン装着できるやつ


他にも買わなくちゃいけないものはいっぱいあるけど、

②は特に欲しくてネット見つけたときは即買しましたグッド(上向き矢印)

これで地図を見るときポケットから出し入れしなくて済む★


鍵は今まで短いワイヤーのを2本使いしてて、

ちょっと不便だったので長いのを♪


秋に向けて自転車環境を整え中です自転車

なんだか楽しくなってきたぞ~!


私の赤いクロスバイクの詳細はこちら↓
http://www.miyatabike.com/merida/lineup/cross_bike/crossw...
よかったら見てみてください★






スペードお返事スペード
>ハジコさん
コメントありがとうございます(^^)私も最初ほんとうに幽霊かと思いました 笑

>タンマさん
カステラ素朴な味で美味しかったです(・∀‐)長崎カステラとはまた違った味わい♪

>村ちゃんさん
5km走ってもスピードが遅いのでそんなに負担はありませんでした(^^)早歩きの方が早いかも 笑

>ひでひでさん
これからも競馬予想TV!をよろしくお願いします(^^*)このブログもよかったらたまに見にきてください♪今までコメントありがとうございました(v∀v)ぴかぴか(新しい)

>exieさん
なでしこ引き分けでしたね~でもオリンピック出場は決まったようなので、良かった(^^*)

>ロビンフットさん
平泉とっても素敵なところでした(^^)せかせかとたくさん見るよりゆっくりお散歩気分で観光されるのをオススメします♪

コメント

あやのさん、おはようございます。

うわ・・・ますます本格的になりますねグッド(上向き矢印)

スマートフォン・・・ちゃんと前を見て、ハシって下さいね冷や汗

明日から競馬予想TVですね、頑張って下さい指でOK

タンマ 2011年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡