コメント

「あなたに小島君を愛する資格ありません!」
ここへきて、やっとの貴子さんの切実な気持ち。
もっと早く聞きたかったけど、にんまりしてました(*^^*)

先日ちょっと遅めの夏休みして来ました。
父と二人で夜釣りなどしまして、静かな海には中秋の名月。
変わってほしくない物もあるんだよなぁなんて、しみじみ♪
年のせいやね(笑)

イウォーク 2011年09月15日

渡鬼、もちろん見ましたよー(^0^)/

クライマックスへ向けて、いよいよ動き出しましたね!
最後までしっかり見届けようと思います。

人生の転機は本当に、どんなところにあるのか分かりませんね。

「チャンスは準備ができた者のもとへやってくる」

どこかで聞いたこの言葉が、最近よく頭をよぎります。

aoi 2011年09月10日

最後の言葉大事にします。

くるくる 2011年09月08日

由紀ちゃん、渡鬼見ましたが、
今日の放送では進展は無かったですが、
9月15日放送では、貴子さんに変化が有りそうなので、

このシリーズは貴子さんの笑顔の場面が少なく、淋しかったですが、
渡鬼しては珍しく、ハッピーエンドに終わりそうなので嬉しいです、
”由紀ちゃんの可愛い花嫁すがたを見たいです”

Sakai GM 2011年09月08日

来週の予告
いったい誰にプロポーズの電話しているのか
いよいよ最後は上戸彩さんも登場
泉ピン子さんの台詞にもあったようにみんなそれぞれ今は幸せ
渡鬼2年くらいしたらまた単発スペシャルないかなぁ

グィード☆ 2011年09月08日

そうそう、今日はあるよねexclamation×2

渡鬼exclamation×2ウッシッシ

runphorinx 2011年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪