今夜*



みなさんにお知らせです*



リボン今夜22:00~
TBS ひみつの嵐ちゃん!


でウェイトレスさんになってお手伝いしてきましたるんるん



写真は一緒だった

香川美紀ちゃんと
津川智香子ちゃん。


ふたりはぴかぴか輝くほどの美人で(゜゜)ぴかぴか(新しい)


(本当にぴっかぴか!)


やさしくて笑顔がきゅんきゅんする素敵乙女でした(*・ω・*)黒ハート


楽屋ではおしゃべりもりあがりすぎてなんかずっと笑ってた気がしますチューリップ



ではでは


ぴかぴかのふたりとぴかぴか(新しい)


ポニーテールな遠藤探してみてください(*^^*)



*お返事*

リボンまるみるさんリボン
笑ったりふざけたり真面目な話できる存在がいること幸せだなぁって思います(・v・*)!


リボンたっつーさんリボン
たっつーさん情報はやいw(゜゜)w芽
そうなんです*携帯あけるたび、にへーっとなりますチューリップ


リボンイブイブさんリボン
のほほんなテンションでいるといろんなドジやらかしてしまいます(゜∇゜)シャキーンとしなきゃ!ですねひよこ
Have a good day too you芽

コメント

Good morninぴかぴか(新しい)Yasuha-sanるんるん

今晩放送の『ひみつの嵐ちゃん』バッチリ見ましたよ(^_^)v

他のお二人も確かにお綺麗ですよねexclamation&question

ここで問題です?

そのお二人と同じ番組に一緒に出ているぴかぴか(新しい)遠藤 恭葉さんぴかぴか(新しい)は?

正解…

綺麗 又は、それ以上に綺麗ですぴかぴか(新しい)

恭葉さん、まわりはそう見えているのですよ☆

I'll see you soon at next commentるんるん

イブイブ 2011年09月09日

今ちょうど、みていますよー。

やすはさんが、うつるのが、とても
楽しみです。。。

まるみる 2011年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂