コメント

何だかその椅子に座っている姿を拝見していますと、◯◯◯◯◯夫人を思い出し…。

ホブッ⁈

ブゲッ‼

ムギャッ‼

((((;゚Д゚)))))))

レディオヘッド 2011年09月09日

こんばんは☆

弘美さん☆

確かにまだ昼間とかはアチィだねぇ(^w^)
夏日ってそんなに暑いってほどじゃないと思うんですけど、真夏日じゃないですか エヘヘ晴れ曇り

しかし1日ロケやとまだこの季節やから暑いとおもいます

次のドラマに向けて弘美さん新しい撮影大変やけど、少しずつ慣れていって下さいね指でOK

それにプライベートのバイクに大阪マラソンと頑張って行き、上手いこと両立出来ると良いですねわーい(嬉しい顔)
大阪マラソンはどれぐらいで走るのか興味津々やし、僕もマラソンは二回走ったことがあるんで走る人

健康管理もシッカリと気を付けて下さいね

関ちゃん 2011年09月08日

うちのオフィスは節電 のため、

朝からず~~~~っとブラインドを閉めているから、お天気がわかりませんもうやだ~(悲しい顔)

ランチに外に出たら

  あっちぃ~~~


でもタイ料理のお店は 寒くてブルブルブル

こんな気温差でも頑張れるような、ロケ弁を食べてくださいね~

kassychan 2011年09月08日

ホンマ!お暑うございま~す!弘美お嬢様♪

めっちゃ!お疲れさんで~す。

今日は、うちのお嬢様のロケと知って
朝からお日様もめっちゃ張り切ってはったんやで。笑

やっぱ、晴れ女様には、一目置いてはるんとちゃう。笑
何気に日に焼けてはるかも?笑

団扇片手に暑さととも格闘してはるんが
よー解かる。それでも、素敵な笑顔やから安心安心!笑

けど、いまだ謎の衣装&腕章姿の正体は不明?笑
イケずせんと、はよ~情報開示をしておくれでないかえ~!笑

弘美お嬢様♪まだ残暑が厳しいみたいやから
体調管理は、キッチリして行きましょね~!

虎さんたちも、負けじと頑張ってはります。
今夜こそは、能見投手の先発か?!

プレーボール!

勘★助 2011年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!