コメント

お仕事お疲れ様です!
しかしすごいデザインの椅子ですね…!
なんという人面椅子…!座ったら何だか呪われそうな域と言うか何と言うか…ゴクリッ
こんな椅子がある現場だなんて、どんなお仕事だったか情報解禁が色んな意味で楽しみです!(^▽^)

大川 2010年10月15日

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

すごくカワイイ椅子ですね~うれしい顔ハートたち(複数ハート)確かに自分の家には置けないかも…オシャレすぎて浮いてしまいます冷や汗

今頭をのせられる椅子が欲しいんですよね…ある展示会に行ったときに展示されてて、座ったらめちゃめちゃ座り心地が良くて!寝てしまいそうでしたぴかぴか(新しい)

何のお仕事なのか気になりますぴかぴか(新しい)情報公開楽しみにしてますねっヾ(=^▽^=)ノ

みさきんぐ 2010年10月15日

おそよーございます
新井くん自転車ぴかぴか(新しい)

椅子可愛いウィンク!

私の家も置けないです…、
1ルームだからw

お仕事がんばってねっ自転車!

退会したcherry 2010年10月15日


確かにお洒落ですね!!!
洋風な部屋じゃないと置けないですね(^-^;

まさこ 2010年10月15日

朝早くからお疲れ様です。
やーその椅子お部屋にあったら楽しいかも~
でもまあ普通のお家だと浮きますね(^^;
ではーお仕事頑張って下さいねー^-^

kyou 2010年10月15日

すでに一仕事終えられたのでしょうか?
これは椅子というよりアートですね~
飾っとくのはいいけど座るのは……(笑)

2010年10月15日

ほんと凄っ!の一言です(◎o◎)

それにしても、そのお洒落椅子がある現場でのお仕事が気になります(^w^)

テクテク 2010年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪