ダメ出し。。

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日のラジオの放送が終わった後、実家の妹と母からすぐ感想の電話がきてダメ出しなどもしていただきました…笑

ラジオとかで話すのってその場が楽しくてつい素になっちゃうから何を話したかほとんど覚えてないんですよね冷や汗2

だからダメ出しされてもどの部分か忘れちゃってて…冷や汗

まぁ、次回気をつけます猫2



さて、今日は今まであまり経験のないお仕事なのでいっぱい勉強してきます手(グー)ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
私も皆さんにラジオ聞いていただけないのが残念涙バッド(下向き矢印)
私自身も聞けないのでいつか今回のをインターネットなどで流していただけたらと思っていますひらめき

最近ずっと引きこもりだったので雨に濡れることもありませんでした…冷や汗2
大きな台風は東京をよけたみたいですねダッシュ(走り出すさま)
各地での被害が心配ですがく~(落胆した顔)


◆まるみるさん
こんなに日記で書いたのに皆さんにお聞かせできず残念ですがまん顔
本当ごめんなさい涙あせあせ(飛び散る汗)

いつか聴いていただければと思ってますexclamation×2
東京でもラジオ番組に出演できるようになりたいなほっとした顔揺れるハート


◆たけちゃん
おつももーぴかぴか(新しい)
風邪大丈夫ですかーexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
夏風邪は辛いですよねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

ラジオ、実は私が一番気になってます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
実際その時は楽しくて何を言ったかも忘れているので…ダッシュ(走り出すさま)

いつかファンの皆様にもお会いしたいって常に思ってるので実現してみせますexclamation×2

早く風邪治して元気になってくださいねがまん顔ハート


◆サックマンさん
きっと私の大きな笑い声が故郷に飛び交ったことでしょう猫2ぴかぴか(新しい)

次は目指せ関東進出でがんばります手(グー)ハートたち(複数ハート)






今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

今日のお仕事は、どんなのだったのでしょう???

とっても気になります。

そして、勉強になりましたか???

まるみる 2011年09月08日

ももチャン♪
しばらく見ない内に 大人っぽくなったんじゃないの
( ̄▽ ̄;)


沢山の師匠さんが ももチャン♪の仕事ぶりをチェックしていますw(゚o゚)w
気を抜けませんよ(^^)

サックマン 2011年09月08日

おはもも~!

やっぱり家族はももちゃんの一番のファンであり、一番厳しいかもしれませんねウッシッシ

まぁ初めてだから仕方ないですよ!これも勉強ですぴかぴか(新しい)今度またラジオ出演の機会があったら頑張ってくださいexclamation×2

次は聴きたいなぁ~!


今日もけっぱりましょうるんるん

たっつー 2011年09月08日

一番厳しいリスナーさんがいるんですね。
録音して自分で聴いてみると以外に気付かなかったことがわかるかもしれませんね。

コビー 2011年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/