コメント

ついつい書き込んでしまいますが、
ゴシップガールのダンのセリフ「反対の目もパンダにしてやる。」がイカしてますw。

マーカス・ぽん 2011年09月08日

地上波で放送されていて、録画していたので
ゴシップガール1話目観ました。

なんかセリフ回しが面白くて、ついつい観てしまう感じです。

セレブの学生の設定なんでしょうか?の男性俳優のしてるマフラーがおしゃれだなと思いました。(マフラーとよんでいいのかも分からないくらい細長かったけどw。見た目よりも機能性重視の僕は絶対身に着けないです。)

一番好みなのはセリーナのママかなー。
でもちょいと調べたら、実際のプライベートでも恋多き女性みたいでびっくりです。(調べるの好きだな俺。)
女性の見た目だけではわかりませんね。こえぇーー。

ゴシップガール役でナレーション担当しているのがクリステン・ベルという女優さんでびっくり。(2枚目の画像の人で、現在31歳で僕と同じ年とは、意外でした)
ドラマ「HEROES」のシーズン2,3で、電気を操るサイキッカー役で出演してたので知ってました。
めちゃくちゃかわいくて惚れます。シーズン3で殺されちゃいましたけど。(非常に残念でした。)

そんな彼女がドラマで出演されてれば最高だったんですが、声だけの出演らしく、。

そんな僕が見てるのは吹き替え版。残念した。。

マーカス・ぽん 2011年09月08日

憂妃さんあっかんべー

今晩はあっかんべー

ブログアップ有難うございますあっかんべー

スイカ・グレープフルーツ?の皮?冷や汗

教えて下さい?あっかんべー

Be happy tomorrow & good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年09月08日

とびっきりかわいいのからお願いします!

マーカス・ぽん 2011年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。