久々の★



お久しぶりです(^^)ハート


今日は久々に3人娘
集合でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1ヶ月ぶりくらい?*

ハーブ専門店のカフェで
ランチしたよーうまい!レストラン


フルーツサラダとハーブサラダ
フォカッチャ( ´ ▽ ` )ノ

フォカッチャが焼きたてで
すごく美味しかったの目がハート
フルーツサラダも具沢山で
美味しかったなぁわーい(嬉しい顔)


久々に3人でゆっくり話て
素敵なランチを食べて、
充実してました黒ハート

帰り道に美味しそうな
中華料理屋さんを見つけて
次の場所に決定ウッシッシるんるん



3人娘はなぜかいつも
ランチタイム猫2
夕方には解散しちゃうのあっかんべー

なんだか健全ウィンク




次に会うのが楽しみだなぁ\(^o^)/







ひよこ.ひでひでさん
いつもコメントありがとうございました*
このBlog読んでもらえてるか
わからないですけど…
使者さん達はいつか楽しみに
まってますねウッシッシ揺れるハート
また、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ



なんだかコメント
してもらっている方が
いなくなっちゃうのは
やっぱり寂しいですね(´・_・`)

みんなー
離れてかないでね涙ハートたち(複数ハート)





ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/







この3人の写メ…
3人とも待ち受けにしてますハート

みんなも是非目がハートw





ひよこ...

コメント

お久しぶりです。
be amieはいつも福田沙紀さんのほうでやり取りしてます。すみません。
で、(だいぶ前からですが)あしあとのぞいたとき、ゆみえさんのお名前があったので、拝見したらモデルさんやったから、正直びっくりしました。
まさかモデルさんから来るとは思ってなかったんで。
でもせっかくあしあとのぞいてくれてはるんで、出来る限り折り返しはしたいと思います。
だから、寂しがることは無いですよ。(できたら友達になりたい位です!!)
人それぞれに色々な事情がありますからね。
ほぼ100%会うことはないですが、色々な人と情報のやり取りするのも楽しいものです(もちろん常識の範囲内でですよ)。
僕も気分転換に見ますので、ゆみえさんものぞいてくださいね。
待ってるでえ~~。

2011年09月11日

三人娘集合よかったですね。

ランチなのにスゴク楽しそうで、アルコール付きみたいですね。

でも、ハーブ専門店のカフェでランチするくらいだから、きっと昼から飲むなんて不健康な行動はとらないのでしょうね。

又の三人娘集合早く実現してください。

fire 2011年09月08日

みんなで写メですか。女の子の友情って時々羨ましくなります。
ハーブ専門店なんてあるんだ。
近くにあったらいってみたい!

コビー 2011年09月08日

なんや?娘っ子達でワイワイ楽しくやって来たんかぁ?良かったねぇ(笑)てか!…マークさんはゆみえちゃんが記事書いてコメント入れて無いコトの方が無いでぇ~!(泣)なにゆえ載らないのかは判らない…(泣)

マーク・トキタ 2011年09月08日

ゆみえさん、今日は、おいしいものを食べながら、
楽しい時間を過ごしたのですね。

また、他の二人とは、再度、一緒に過ごせると
いいね。。。

まるみる 2011年09月07日

ハーブ専門のカフェって何?

男は絶対に行かない店だね

mamorukun 2011年09月07日

お久しぶりです♪

約一ヶ月ぶりの3人娘集結ありがとうございます!
サラダ美味しそうですねぴかぴか(新しい)夕方に解散って本当に健全ですね(笑


自分も待ち受けにしまするんるん

たっつー 2011年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆