お疲れ様です(^ ^)


こんにちは!


今日は朝からお仕事でした(*^^*)


とっても楽しい現場で、
メイクさんに手抜き(笑)料理レシピをきいたり、


スタイリストさんと近況話で盛り上がったり…


皆さん、気さくでいい方で、楽しくお仕事出来ました。

ありがとうございました!


実は次男が発熱していて今、義母にみてもらっているので、

急いで帰っているところです。


長男は寂しそうにしながらも、元気に保育園にいってくれました。


私の帰りを待ってくれているこどもたちや、


いつも助けてくれる家族や友達がいて、

はじめてこの仕事ができています。

なのでより一層、頑張りたいと思っています!


それにしても毎回、お仕事やなんかある時に限って、

子供が具合悪くなってるような…?

タイミングわるい(笑)


こどもってそんなものよ!!
と先輩ママからはよく言われます!


そんな環境の中でこうやって好きな仕事ができているのですから、

本当にまわりの方々に感謝です!


AKI

コメント

なみへいオヤジさん、いつもコメントありがとうございます。

こどもはお熱下がって元気に暴れております。
ホント、子供たちを見ていただける方がいることに感謝です('∀`)

 つむらあき 2011年09月11日

子供は学校へ行きだすまでは 急に熱をだしたりして驚かせてくれるよね

熱があっても走り回ったりしてて急にグッタリ なんて事も多いから顔色などには注意していないとね

昔は親が病気や急な用があると近所の人が面倒を看てくれらりしてたけど 最近は近所付き合いが希薄化してるから 頼れる身内の存在は嬉しいよね

早くお熱が下がりますように

なみへいオヤジ 2011年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^