NAILLLLL!!


こんばんはっハート



今日は学校でミスコンの撮影したあと、

ネイル行ってきましたーうれしい顔るんるん


今回も私の下手くそなデザ画を持参で
ネイリストさんにそれを見せてやってもらいましたぴかぴか(新しい)

イメージ通りにやってくださって満足満足ぅ~うれしい顔ムード

今回は秋っぽくピンクゴールドで大人っぽい感じだよ~リボン

恋愛運がアップすると友達が言ってたのを信じて
左指の薬指だけキラキラ~ぴかぴか(新しい)

他の指もストーンがキラキラしてまぶしいっ目がハートぴかぴか(新しい)


おNEWネイルでテンション上がってルンルンです猫2るんるんるんるん


次はどんなのにしようかなぁ~目がハートムード



んだば寝るべっるんるん

おやすみぐんない夜ハートたち(複数ハート)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/