ビバ道産子

どーも!!!!密かに札幌親善大使を狙っている葛山真悟です

今日は暑い!!!!寝起きバッチリ‼という事で

筋トレと40分のウォーキングを決め込んでやりました

クランチ200X3

足あげ腹筋100X3

を一日2-3セットやるだけで、2000回を超えるなんともお得なセットです!!!!わや

暑いということで、ジンギスカンを食べます!!!!

ジンギスカン…ジンギスカン…ジンギスカン…

ビールが必要だ!!!!わや

ということで、黒ビール!!!

合うんです!!!!コレがいいんです!!!!

後は、ウィスキーをキンキンに冷やして、炭酸水で割って

美味しいハイボールが出来!!!!しかもプリン体、糖分控えめの

ダイエットに最適!!!!いつもお世話になってます(^-^)わや

そんな暑い日の午前休み、皆さんはいかがお過ごしでせう?

今日はてふ充実した午前中

さー午後も頑張りませう!!!!

補足

わや=ヤバイ(良い意味でも、悪い意味でも)

てふ=超、蝶、なまら

せう=しょう

わかりにくいと指摘ありますゆえ、ご了承を

コメント

筋トレ、ウォーキングおつかれさまで~す。

是非、札幌親善大使やって下さ〜い!

本日の札幌は、寒い‼
寒いんです。

台風の影響により、近所の川はわやな事になっております。

ガンジス川を思い出しました。

行った事ないけど。

以上、北海道札幌からでしたー。

ビバジンギスカン‼

まる 2011年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おはようございます!
GW
GW
小雨の中、何を思ふ