snidel展示会

先日、snidel冬物展示会にお邪魔しました

引き続き、背中見せがポイントのお洋服や透け感の可愛いシャツなど惹かれるお洋服がたくさんありました

snidelはニット類もお得意なので、今回はニットをオーダーしてみましたよ

お写真はsnidelプレスの麗子ちゃんと

そして二枚目のお写真はsnidelムック本付録のバッグです
このバッグはフェルト素材でできていて、これからの季節に可愛く付録とは思えないしっかりした作りなのでヘビロテしています
実は、お荷物の少ない日は、私はこのバッグだけお出かけしちゃっています

とてもお気に入りです

そうしたら、なんとこのバッグが付くムック本の企画、構成等を麗子がメインで手掛けていたことを知り、ビックリそして感動してしまいました

お友達のお仕事を頑張っている姿を見れると本当に嬉しく自分も頑張らなくてはと励みにもなります


ティンクちゃん、結婚式楽しみですね
お式の準備も楽しみながら進むといいですね

コメント

ムック本のなのにすっごくかわいいね目がハート
snidelはいつもかわいいのいっぱいで迷っちゃうよね♪
あきちゃんが紹介してくれたオイルでマッサージ続いてます!
腕がやわらかくなってきたよ。セルライトが少しでも減ったかな?

今日、招待状を無事に出し、今週末はドレス選びがまっています!
ドレス選びが1番楽しいから気が済むまで着た方がいいよ☆
私が1番驚いたのはブーケの金額!!
どんだけ~?!
こだわりたいけどこだわれない……。
いつもフラワーアレンジメントしているあきちゃんに作ってもらいたいよ。
そしたらハッピーなのにウィンク

ティンク 2011年09月08日

Good afternoonあっかんべー 亜紀さんあっかんべー

本日もBrog更新有難うございます指でOKあっかんべー

男子って「背中見せがポイントのお洋服や透け感の可愛いシャツ」に弱いのですよね。。(笑)目がハートあっかんべー

ましてや、亜紀さんに着こなされますと「参りました目がハート」です指でOKあっかんべー
お気に入りで着こなせる洋服が出来上がってくると良いですねウッシッシ

そうですね親しい友人が頑張っているのは刺激になり励みになりますよねあっかんべー

今日はまた夏の暑さに日中は戻っていますが夏バテされませんようにご留意ください指でOKあっかんべー

Good day指でOKあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪