●cute!!●

こんばんにーo(^▽^)o

ちょっと久々になっちゃいましたねf^_^;)

眞琴です☆



文化祭にむけてダンスサークルの練習をはじめたので
ちょっと忙しくしてました!


ダンスのりのり

楽しいーし、エクササイズにもなるので頑張ってます(((o(*゜▽゜*)o)))



今日も練習だたんですが〜
練習まえにカフェに行きました★


はぢめていったカフェだたんですが
インテリアがめちゃかわいー\\(//∇//)\\


ハワイアンちっくだたんですが
1人ようの席のテーブルがひとつひとつ
デザインのちがうものでかわいかったー☆


ついパシャりしてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










☆おへんじ☆

ひろくんさん
Thank youですってオリラジのしんごさんみたいですね笑
ありがとうこざいます^O^☆♪
ケーキの注文は下のURLから出来ますよ★
第二弾のケーキももうすぐしたら発売になるのでお楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))


まるみるさん
はい、ゴーヤちゃんの成長が毎日楽しみでーす(*^^*)
お花が咲いてから急成長しているので
わくわくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mamorukunさん
そうなんですーなんだかうちのゴーヤちゃん
成長が遅くて…
もうだんだん涼しくなってきちゃったので
ちゃんとみができるか心配です〜ヽ(;▽;)ノ


くりちゃん
家ごとおおいつくしたら大変ですよーヽ(;▽;)ノ笑
怖い怖いー!


リュウさん
緑のカーテン!!
…とまではいきませんが、
一階のゴーヤちゃんに近い部屋は大分涼しく過ごせました♪( ´▽`)


村ちゃんさん
そうですね!
わたしもゴーヤちゃんに負けないように
成長します!がんばりますo(^▽^)o


ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

まこさん、ダンス、がんばってね。

そして、写真があれば、ぜひ日記に
アップしてね。

まるみる 2011年09月06日

たしかに派手なテーブルだね
文化祭、がんばってね

南栗橋博士 2011年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠