コメント

その日は朝早くから撮影だったんですね
(^o^)/

帰ってきてすぐ寝ちゃったとかお疲れだったんですね?


今は疲れとれましたか?(^o^)/

しんくん 2011年09月09日

おやすみなさい。
いい夢見よう!!

りょう 2011年09月07日


ヨンちゃんキスマーク

こんにちわ(゚∀゚)手(パー)
久しぶりだねっ☆
お仕事頑張ってますか?
あたしも頑張ってるよ♪

相変わらず、ヨンちゃんは
可愛くて綺麗ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

台風大丈夫だったかな?
あたしの地元は大丈夫だったよ!

まだまだ残暑が続くけど
ガンバンビしようね(*´ω`*)ハート


ヨンちゃんの新しいCM
すごく楽しみにしてるよん揺れるハート

近い内、ヨンちゃんに
会えますように・・・ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

またにーるんるん

*れなちん* 2011年09月07日

お疲れ様です。

今日も昨日の自分に負けないように頑張りましょう!

KYS 2011年09月07日

忙しいヨンアさん、いつも美しいです。白の服もまた美しい~。
新しいCMでヨンアさんを見かけるとうれしくなります。

コビー 2011年09月07日

おはよー(^-^)/
良く眠れたかな?
綺麗な髪に肩だし
とても素敵だね
ほっとした顔
新しいCM
早く見たいな
(*^o^*)

2011年09月07日

ヨンヨン、今日も綺麗です♪
東京じゃないから、出張だよね。
ゆっくり寝て、明日も頑張ってくださいね。

ジョン 2011年09月07日


ヨンアさん…美しすぎ冷や汗世の中って不平等だぜ…って思うほどにあっかんべー


これからのヨンアさんの活躍が一層楽しみになりましたうれしい顔芽体に気をつけてこれからもファイティンわーい(嬉しい顔)

2011年09月07日

ヨンヨン、とてもきれいでツヤツヤの髪!
うっとりしちゃいましたうれしい顔
明日美容室に行くんだけど、ストレートにしようかと迷ってます。

早くCMみたいです。
楽しみにしてるよん♪

かれん 2011年09月07日

ヨンヨンこんばんわ★
ホント、サラサラの綺麗な髪とキレイな肩ほっとした顔、ヨンヨンのブログUPでホッコリHappyな1日になったよ黒ハート
はやくCMみたいなぁ~るんるん明日も早起きかな?ガンバンビしようね♪~θ(^0^ )いい夢見てね三日月おやすみ(>3<)

GEN 2011年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆