○○○真っ最中




こんにちわわ犬

愛葉です!



写メは昨日のですわーい(嬉しい顔)
今年買ったこのボトムは
お気に入りであります。
ちなみに今日の格好は
超ラフでございます(笑)






さて!笑


今は学校の定期テストの
真っ最中なのです(x_x)!!



今日も英語とフランス語の
テストがありましたああ曇り


外国語尽くしの今日を
なんとか乗り切って
ついに明日は最終日です☆

やっほーいハート(^O^)



明日のテストが終われば
後期が始まるまで
約1ヶ月、勉強をしなくてすみますウッシッシ

学校はHRだけっていう期間に
入るんです♪
第2の夏休み的な感じですかね(*^ω^*)



ってわけで
明日に備えて勉強してから
レッスンに行ってきまーす手(チョキ)







前回の日記のコメントへの
お返事です!チャペル


ハジコ さん

ですよね♪(^^)
たくさんの人を
笑顔にできるようになりたいですぴかぴか(新しい)

遅くまで起きてると
お腹すいちゃいますよね><
わたしはゼリーやチョコなど
小さいお菓子を大量に食べちゃいますウッシッシ
だからニキビができ易いのかなあ…(笑)



コメントありがとうございましたるんるん





では、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。