はじめての*



今日はとっても嬉しいことがありました芽


事務所に行ったら


なななんと恭葉宛にファンレターが届いていたんです(>_<)!!


ファンレターなんてはじめてもらいましたっ


嬉しすぎます(:;)!!




お手紙読みながら


じーんとして
じわーっとして


それから心がぽかぽかになりました(:;)*




そこであらためて

私はいつも、ここに遊びに来てくれるみんなからの言葉や応援に励まされてるんだなぁって感じました。


だから言います

いつもコメントくれるあなたも
日記をのぞきにきてくれてるあなたも


出会ってくれて
関われてること
すごい嬉しいです*
ありがとうございますリボン!


だから


遠藤恭葉はこれからも変わらずに、まっすぐに夢をおっかけていきます(*^ー^*)ノ!!




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
お稽古のときは浴衣で踊ります芽なので写真は浴衣でした(^^)v
久しぶりに行ってやっぱり楽しかったし躍りの先をおぼえたいとうずうずしましたチューリップ


リボンイブイブさんリボン
Good afternoon, Mr.eve-eveチューリップ
ありがとうございます☆一曲目を覚えるのに結構な年月がかかるみたいなので、気長にがんばります(o^~^o)るんるん

コメント

Good morning,晴れ Yasuha-sanクローバー

ごめんなさいm(_ _)m

ファンレターに関しては、私も正直、達筆じゃないので
毎日のこのメールレターのつもりでいました。
確かに今に思えば『手紙』の温もりは確かに海外で学生してた頃、
涙を流した時の事を、思い出しました(;_;)

イブイブ 2011年09月07日

やすはさん、ファンレター、よかったですね。
沢山いいことが書いてありましたか。
ファンの中に、優しい方がいるのですね。

そして、字がヘタなので、お手紙は書けま
せんが、応援していますので、これからも
がんばってね。

まるみる 2011年09月06日

自分もやっちゃんとブログを通じて知り合えて良かったですムード
最近はメディアでもやっちゃんの活躍を見れるので嬉しいです!

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年09月06日

人に感謝する気持ちをもっている恭葉さんは素敵だと思います。
頑張ってください!

MAE 2011年09月06日

Good Afternoon, Yasuha-sanチューリップ

I have been telling you that
I am and will be always by yuor side,"My dearest Yasuha-san"

Please keep going your way芽

I want you to be just the way you areるんるん

See youexclamation×2

イブイブ 2011年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂