明日からオンエア!!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


先日日記にも書いた私がゲスト出演させていただいた地元のラジオ番組ですが

いよいよ明日から4週連続で放送ですうれしい顔ひらめき

青森県八戸市のBeFMさんで
毎週水曜19時~19時半放送の
「十日市秀悦のえふりこぎでゴメン!」

水曜日に聞き逃した方は毎週土曜日の18時~18時半の再放送もありますひらめき


八戸出身で活躍されている十日市秀悦さんと吉岡リサさんと一緒に私の生い立ちや現在の仕事のことなどたっくさんお話したので
地元の皆様、ぜひ私の声を聞いて元気になっていただきたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私は東京で聞けないので気になるところですが…猫2あせあせ(飛び散る汗)


収録の際に、八戸ではお馴染みの十日市さんが扮する「いさばのカッチャ」のストラップをいただきました黒ハート
ストラップのアップの写真は後で載せますねウィンクるんるん



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
まるみるさんも少女時代さんお好きなんですねっ目がハートハートたち(複数ハート)
少女時代より私が好きなんて目がハートあせあせ(飛び散る汗)
嬉しすぎるぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート
ちなみに私はスヨンちゃんが大好きです揺れるハート

今度は少女時代の単独ライブに行きたいでするんるん


◆サックマンさん
いやいや、少女時代のような腰のうねりは私にはできません。。ふらふら


◆ひでひでさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
そして退会されちゃったんですかぁがく~(落胆した顔)
さみしいです涙
このコメント返信ご覧になでてるかわかりませんが…
いつも温かいコメントや応援、本当に元気づけられていましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
退会されてもたまに日記見ていただければうれしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また気が向いたらいつでも遊びに来てくださいねウィンクハートたち(複数ハート)
今後もお仕事など頑張って充実した毎日をお過ごしくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)





へばへば

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももチャン♪の元気な美声が
w(゚o゚)w
故郷を駆け巡ったのかな?

おでめとー(*^▽^)/


次は 関東圏で
ヨロシク(゚▽゚)/

サックマン 2011年09月08日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]

ラジオ聞きたいよ~

ももちゃん[モモ]も
どんな感じで放送されるか
気になるよね~

いつか
ももちゃん[モモ]の
生声生姿見える日
楽しみにしてるね

ちなみに
今週入って
風邪ひいて
寝込み中(笑)

ももちゃん[モモ]
助けて~[SOS]

たけちゃん 2011年09月07日

ももちゃん、青森に住んでいないのが
残念です。。。

うーん、ラジオ、聴きたいなぁ。。。

まるみる 2011年09月06日

おはもも~!

うぅーん・・・
めっちゃラジオ聴きたいあせあせ(飛び散る汗)ももちゃんの生声が聴けないのが悔しい!
いつか東京のラジオで聴ける時を待ってまするんるん


いま夕立ちが・・・
めっちゃ雨に濡れちゃったぁ~がまん顔

たっつー 2011年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/