お返事

昨日は今年の夏

一番蚊に刺された1日でしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)



家に帰ってからも

ご飯食べてるときに

脚にいっぱい刺されて



1日で10箇所以上刺されましたげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)



もう治った感じですけど

なんか

悲しくなりました(/Аヽ)。(笑)






写メは

頂いた
秋田のお土産のラーメンるんるん

すっごくすっごくおいしかった黒ハート
ヽ(´▽`)/

ラーメン屋さんのラーメンみたいに良いダシ&麺プリプリやったで目がハートぴかぴか(新しい)


秋田の美味しいもの

きりたんぽ以外に発見黒ハート




お返事mailto




akiさん
五輪の台風は凄いですね!
電車の中のテレビでも紹介していました!
小さくたくさん蚊に刺されるとどこが痒いんだかわからないけど凄く痒い状況がイヤになっちゃいますげっそりあせあせ(飛び散る汗)




fireさん
ほっとできましたか?(^O^)笑
シンプルな日記もいいかも?ウッシッシるんるん
放射能より酸性雨ですか…なるほど指でOK
寝相が悪い…というよりは暑くてウダウダ動いてましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
ラーメンぢゃなくて玉子の細切りのトッピングですわーい(嬉しい顔)
無防備な女性はモテるって聞くので生かせたらいいです(笑)




kazuさん
バイクで外回りは雨もそうですけど真夏は大変ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
エクソシストは私もしばらく怖かったですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
O型の私は甘いもの好きだし血が甘かったのかもですね泣き顔





スーパースプラッシュさん
結局カギ見つかりませんでした涙
今度から気をつけますげっそり
そうだぴかぴか(新しい)簾も流行りましたね!
私の部屋にもつけました指でOK




遊戯王さん
私とホラー見たいですか?わーい(嬉しい顔)
…隣で脅さないで下さいね(笑)






VELVETさん
こちらこそコメントありがとうございまするんるん
トトロの話に乗って下さって嬉しいです(笑)






まるみるさん
蚊取りいりますよぉ~~泣き顔
昨日は刺されまくりでした泣き顔





でんだいさん
無意識で退治してることにもびっくりしたけど昨日は意識があるのに10箇所くらい刺されたのもびっくりです泣き顔




レディオヘッドさん
幻の右~~!恐ろしいですか?るんるん
ウケますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




MAEさん
初コメありがとうございまするんるん
じゃことか鮭とかゴマとかトッピングすると超ウマイです黒ハート





まもるくんさん

ラーメンぢゃなくてトッピングの玉子ですよ~~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
1、2匹だと思うんだけどコッソリ不意打ちのしぶとい蚊でした(笑)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

血ちょっとぐらいならあげるから、痒くしてほしくない!

まさゆき 2011年09月07日

えみりさん、きっと虫にも好かれるいい女、
なのでしょう。(笑)

でも、できれば、刺さない虫、プリーズ、という
ところでしょうか。(笑)

まるみる 2011年09月06日

都内のデパートでたまに物産展やってるけど、
比内地鶏のラーメンはいつも人気があります。

飛鳥 翔 2011年09月06日

あまりいないような感じがしたのですが、いる所にはいるんですね。
やっぱり蚊に刺されるのは、嫌ですね。
コメントありがとうございます。

比内地鶏ベースの醤油ラーメンですかぁ。美味しそうですね。

今の時期、蚊も弱っているので、足元をウゥ~ン、って飛行
していますので、足元に注意が必要ですね。

夏も大詰めになりますと、蚊の唾液の抗原抗体が出来上が
っているので、蚊に刺されると、抗原抗体反応が強く起こり
ます。

ですから、今の時期に蚊に刺されると、かなり痒いですし、
刺された跡が大きくなったりする理由です。

ホントに嫌ですね。

足元に注意して、ファイトです!!!

2011年09月06日

お返事ありがとうございます。

>脚にいっぱい刺されて

うちの娘(18歳)も、先日、彼氏と公園で花火をやってきたとかで、
脚をめちゃくちゃ蚊に刺されて帰ってきました。げっそり

やはり、O型です。冷や汗

kazu 2011年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした