お休みなさい☆

今日は、早起きさんで、スチールのお仕事をしてきましたぁ♪♪♪♪

外苑の素敵な場所でロケ☆☆☆
天気もなんとか持ってくれて、楽しく撮影してきましたぁ♪♪♪

こうやってお仕事できることがホントに幸せだなぁーっとつくづく感じます!!
一緒に撮影させていただいた、モデルのマリエスタさんに、撮影しながらも、美容の話しや食べ物の話しを聞かせて頂き、勉強になりました!!!

芽から鱗なことがたくさん☆☆☆

いやー、だからマリエスタさんは、お若く、色白で、お肌がきれいなんだぁーっと思いました☆☆

今日聞いたことを実践してみようと思います!!!

撮影が終わって、ミッドタウンで友人とランチしました!

友人のオススメでスパイシー料理を頂きました!!
ブッフェスタイルで、内装も可愛くて素敵なお店でした☆☆☆お気に入りはカラフルなイス♪♪♪

料理も美味しくて、大満足の小嶋の1日でした♪♪

今日も出会った方々に感謝です!!


なみへいオヤジさん
確かにスイーツネタが気づけばたくさんですね☆☆
もとからスイーツ大好きでしたが、スイーツプロジェクトに参加して、色々なスイーツに興味が。

小田和正さんはオフコースなのですね!!
間違えて覚えていました ・(>_<)

コメント

大量の料理 忘年会の下見でも?

なみへいオヤジ 2011年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/