アリガトの気持ち

そこのけそこのけ
お花が通る~リボン一条の俳句
小林一茶ならぬ花香でした!
お疲れ様です猫

最近早寝できない涙

今日は昼間撮影でした~
桜井ちえしゃんとるんるん

始まるまで二人でドーナツ
食べてきちゃったムード
わーい黒ハート

撮影はすぐに終わったので
お買い物してきました~ほっとした顔揺れるハート

バレエシューズ買う予定が
ブーツ買ってた(笑)

今日素敵な靴やさんに
巡り会えて揺れるハート
とっても可愛い店員さんで
凄く丁寧な接客で
21.6しかない私の足に合う
パンプスをたっくさんだして
探して考えてくれてハートたち(複数ハート)
なんだかすごく癒されましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり丁寧なのって
大事!すごくいいな~
なんかやたら感動しました
ま、結果ブーツに
しちゃったんだけど(笑)
とってもしっくりきたのうまい!

ブーツ大きくてかさばるからって
おーちに送ってくれたので
届くのが楽しみ~ぴかぴか(新しい)

今日はそのあとの予定が
明日になったので
久しぶりにおーちでゆっくり
映画見てました~猫
こーゆう時間が1週間の
どこかに作れると
凄くリフレッシュできるよねるんるん

毎日3つくらい予定
いれちゃうからな~私がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

たまにぽかんと時間ができると
我に帰っていろんなことを
考えちゃうがく~(落胆した顔)

昨日実はね、
アップしようと思って
アップしなかったブログがあるの

自分が最近何を考え
どう行動してたか
あとこんなただの
普通な女の子な私に
ファンと言ってくれる方への
感謝の気持ち

いろんなこと書きすぎて
恥ずかしくてアップするの
辞めちゃったんだけど
すごく後悔...

やっぱり伝えたいことは
すぐにゆうようにしよう

大事なマイアミさんが
ビーアミーやめちゃう前に
アップしておけば良かったな
私にとっては一人一人
本当に大事なマイアミさん!

今更アップすると
なんか逆に変な文章だしな...

とにもかくにも
私、周りの全ての人に
本当に感謝してます
そしてみなさま
いつもありがとう

私ここ最近
立ち止まってばかりで
やりたいことはたくさんなのに
むしろありすぎて
前になかなか進めなくて
抜け殻みたいだったんだけど..

ずっとずっと前進していきたい
変化を恐れずに
成長していきたい
目標を明確にちゃんと
動いていこう
自分が動かなきゃ
何も始まらないもんね

あー脳みそと時間が
いくらあっても足りない!

キラッキラしていたい!

充実してるはずなのに
最近の私は何か頑張りが
足りてない気がする
私めーいっぱいのめり込んで
頑張れてるときが
一番幸せ!

いま目標を
見失いかけてたのかも..
現状に満足したくない

うんわーい(嬉しい顔)がんばろっ手(グー)

もうちょっと落ち着いたら
コメント返していくので
ちょっとだけ
待っててくださいほっとした顔


今日もみなさん
お疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
明日も元気に
活動できますように...ひよこ

おやすみなさいうまい!揺れるハート

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
うう~本当ですか涙揺れるハートexclamation&question
それは嬉しいですぴかぴか(新しい)
これからも頑張りますねexclamation×2
これからも宜しくですぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年09月22日

伝説のくまさん黒ハート
初コメですね目がハート
ありがとうございまするんるん
最近は日記書いて
いらっしゃるようですねっぴかぴか(新しい)
難しい世界ですね~がまん顔
本当に!でも
頑張っていこうと思います手(グー)
お守りとか開運グッズ
大好きですようるんるん
ありがとうございますexclamation×2

 はななん 2011年09月22日

りんママさん黒ハート
こんにちわーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
りんちゃん20㎝ですか足
かっ、かわいい~目がハート
可愛い靴って
テンションあがりますよねexclamation×2
うちの妹っちも6年生ですようれしい顔
わあぴかぴか(新しい)10000人目って
凄い記念すべきキリ番ーうれしい顔うれしい顔うれしい顔
きゃー黒ハートありがとうございまするんるん
嬉しいーっウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからも遊びにいきますね黒ハート
これからも仲良くしてくださいるんるん

 はななん 2011年09月22日

はなかさんの頑張りは、いつも私の励みに
なっていますよ。

これからも、お体の調子に気をつけて、
頑張って下さい。
応援しています。

まるみる 2011年09月06日

訪問ありがとう!
俺は、しばらく日記はお休みです。

撮影とか、仕事があって良いですね。

俺がエキストラやってた頃は、仕事が来なかったぞ。
まぁ、難しい世界ではあるけれど、頑張ってくれたまえ。

開運出世とかの御守りは、持っていますか?

御守りパワーって良いと思うぞ。

ではでは、君に幸あれっ!

2011年09月06日

りんママで~すムード

足小さいんですね~黒ハート 娘も6年生ですが、まだ20cmげっそり
学年一小さいみたいで・・・・涙

でも、この日記読んで、小さくても可愛いブーツもあるんだって
安心しましたウィンク

写真・・・肌がぷるっぷるな感じで超可愛いですね~目がハート
つんつんしたくなっちゃいますね(笑)

あ、そうそう、昨夜の訪問ありがとうございましたムード
実は、あの訪問が10000人目でした~うれしい顔
※今日の日記に書かせて頂きました手(チョキ)

今後とも宜しくお願いしま~すぴかぴか(新しい)

りんるんるん 2011年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪