日舞☆



今日は日本舞踊のお稽古にいってきたよリボン


久しぶりだったのでちょっぴりひやひや。


なのでたっぷりお家で予習してからいきました!


だけど自分だけで練習してると振りが間違っておぼえたりしていて…芽




今日は同じところで


『恭葉ちゃん右手腰にね』


『恭葉ちゃん右手右手』


『みぎてぇぇぇ-!!!』


と先生に何度も言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


あたまではわかってるのになかなかカラダが覚えてくれない(;∇;)/~~


こればっかりは練習あるのみだっ(>_<)


先生やお姉さんたちみたいに色っぽく踊れるようにがんばりますチューリップ


そしていつかはお披露目会したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
そのコトバめっちゃめちゃ嬉しいです(:;)!
私もたっつーさんが見てくれると思って来月からもがんばりますチューリップ


リボンMAEさんリボン
はじめまして!
イメージや思い込みが現実になるって聞いたことがあるので、きっと何か効果あるはず芽
一緒にやってみましょう(*^^*)♪


リボンイブイブさんリボン
微力なんかじゃなく、私のおっきなチカラになってます(;∇;)/~~!伸びしろがたくさんあるんだと思って前向きにいきますっひよこるんるん

コメント

Good evening夜 Yasuha-san芽

泰葉さんの和服姿も十分色っぽいですねexclamation×2
素敵ですハート

そしていつかはお披露目会を見たいですグッド(上向き矢印)
がんばってるんるん

Have a good night

イブイブ 2011年09月05日

こんばんわ~!

日本舞踊のお稽古お疲れ様です手(チョキ)着物キレイですね!!!!自分一人で着るんですかーexclamation&question

うん♪
練習あるのみですね!頑張っていつかお披露目しつ下さいグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂